とても寒い季節になって来ております。

2017-01-26

IMG_4526

余りにも寒い季節なので、温泉の元を仕入れました(*´▽`*)

これ、意外といいんですよ~

 

ぽかぽかして、ちゃんと体を温めて下さい。

そんな思いを込めて、会社に置いてあります。

 

風邪を引いてしまうと、辛いですからね。

 

私は、冬の海でずっと鍛えているので、

風邪は引かないです<(`^´)>

 

サーフィンをしている最中にうっかり海の水を飲んでいるからでしょうか。

1月の滝行に打たれているからなのか。

 

だんだんと丈夫になっている気もしております<(`^´)>

%e3%83%91%e3%83%91%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af

これ私モデルに作ってもらいました。

 

これで、コラムも書いておりまして、

不動産投資博士の中のコラム欄でアップしてります。

 

http://www.chintaikeiei.com/column/00000455/

 

年号が変わるとどんな感じになるのか?

 

投資物件は購入するだけが目的ではないと思います。

時には売却する時もあると思います。

 

売却することも考えながら、物件は購入した方がいいんです。

 

そんな話をギュッと詰め込んだ本がこれ!

cover_gentoMC_takaneOL

売却を中心に書いておりますが、買い方なども書いております。

 

良かったら写真をクリックしてみて下さい。

アマゾンで直ぐに買えますよ(*´▽`*)

 

特にこれからの時期、投資物件の売却を考えているならお勧めです(*´▽`*)

 

投資物件の購入の相談も多いですが、売却の相談も受け付けております。

 

不動産投資専門の会社なので、

日本全国どのエリアでも対応しております。

 

専門家に任せる違いをきっと感じてくれると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

不動産投資について相談がある方はお気がるに下記よりどうぞ~

https://www.fuji-plan.net/mendan/