毎日新聞の朝刊に取り上げられました。

2017-01-24

asahisinbun

昨日の毎日新聞朝刊に、富士企画の禁煙対策が取り上げられました。

 

富士企画では、毎週火曜日に禁煙DAYとして、

喫煙者には禁煙をしてもらっております(^0_0^)

 

みんなの健康を思っての取り組みなんです。

img_1520

スタンプカードを作って楽しみながら行っております。

 

そんな会社としての取り組みが、

毎日新聞に届き、先日取材に来られて

記事として、取り上げられておりました。

 

毎日新聞のネット版にも掲載されておりました。

http://mainichi.jp/articles/20170123/ddm/013/100/003000c

 

富士企画では、普通の会社ではなく、

結構、ユニークな事を行っております。

 

明日の夜には、

TBSの水曜日のダウンタウンにちょろっと出ると思います。

 

予告編にも、ちゃんと出ておりました(^0_0^)

 

こんな感じで、富士企画はとてもユニークな会社なんです。

不動産会社は、少しギスギスしたとこもある会社もありますが、

 

富士企画は、色々とユニークな取り組みをしているので、

働いているスタッフが生き生きしております(*´▽`*)

IMG_4470

生き生き差が伝わるのか分かりませんが、

今日の僕らはこんな感じです(*´▽`*)

 

本日から、富士企画の管理部が3階に移動しました。

 

富士企画には、部屋が全部で5つになりました。

 

普通の事務所をテーマを決めてリフォームしております。

今回は、『海とサッカー』です。

 

IMG_4471

IMG_4472

IMG_4476

サッカー好きには心地よい空間になってくると思います(*´▽`*)

 

私はサッカーはそんなに興味ないので、いまいち分かりませんが・・

 

一番のお気に入りは床です!!

IMG_4475

床と天井はいい感じです(*´▽`*)

 

富士企画の事務所は意外とお洒落部屋が多いので、

リフォームの参考にもなると思いますよ~

 

いい環境で働くと、いい感じの仕事が出来ますからね~

 

こんな僕らですが、不動産投資に関しては大得意です。

 

四谷駅から徒歩2、3分の場所なので、

お気軽にお越しくださいませ(*´▽`*)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ご希望の方は上記リンクよりどうぞ

 

仕事帰りの遅い時間でも

土日でもいつでもどうぞ。

 

不動産投資専門のプロが全力でフォロー致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/