波が無い日もあります・・

2017-01-23

IMG_4312

私は、毎週茨城の大洗に行っております。

何しに行ってるかと言えば、サーフィンです(*´▽`*)

 

今の時代、ネットで調べると波があるとか、ないとかそんなことは大体分かります。

でも、今日は波が無いんだろう!

 

そう思っていても必ず、大洗へ通っております。

そんな行動を、もう20年以上続けております。

 

なんで毎週行くのか?

理由は人に会いに行ってるんです。

波がなくたって、集まってくる仲間がいるんです(*´▽`*)

 

サーフィンは海の中に入ると個人プレイですが、

 

『今の波良かったね~』

『いい波乗ったね~』

 

そんな声を掛けてくれます(*´▽`*)

 

富士企画には、色んな人が遊びに来てくれます。

 

不動産投資の相談に来る人が中心ですが、

本当はそんな相談より、気軽に遊びに来てくれる方が嬉しいんです(*´▽`*)

 

遊びに来たって、いい物件が無い日も当り前ですがあります。

 

でも、いいじゃないですか!

 

お茶して、なんか話をして

 

『あ~楽しかった!』

 

そう思って帰ってくれることが、嬉しいんんです(*´▽`*)

 

不動産会社なので、ちゃんといい物件を紹介しないとダメですが、

こんなことを思いながら、仕事してもいいですよね。

 

楽しかった!

 

楽しみ方は人それぞれ異なります。

全ての人に合わせることは、難しいと思いますが、

 

海好きの人には、心地よい空間になっていると思いますので

ゆったりとくつろげると思います。

IMG_4229

第二のリビングとして、くつろいでもらえる様に心がけている空間です。

 

四谷駅からも近いので、

仕事帰りの遅い時間でもどうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

お会い出来るのを、楽しみにしております。

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/