今年の漢字も【波】です。

2017-01-18

IMG_4338

毎年、今年の漢字を書いているのですが、

私はいつもこの『波』を書いております。

 

字が下手とかそんなことは言わないでください(^0_0^)

 

この波って字を数字にすると73です。

 

なので、7月3日生まれの人とか、本当に羨ましいんです。

 

平成11年7月3日生まれなんて最高です!!

1173

いい波です(*´▽`*)

 

もちろん私の車のナンバーも1173です。

 

そんな私に、セミナーの告知をしてほしいとの依頼がありました。

 

なんとそのセミナーの題名が、

 

『波を知り、波に乗り、家賃収入1000万円を達成する!』

 

波が2つも入っているんです(@_@)

 

富士企画とは、関係ないセミナーですが、

定期的に、このHPにも登場している

ななころさんからの依頼です。

 

不動産投資予備校の今年最初のセミナーとのことです。

 

内容は、下記リンクを見て下さい。

http://japanlifedesign.com/archives/1081

 

今回のセミナー講師は、西山雄一さんです。

 

2004年に『大家さんの学びの会』設立にたずさわり、

日本最大の大家勉強会へと育て上げた方であり、

浦田健さんとともに、J-REC(不動産実務検)を立ち上げてもいます。

 

とにかく色々とやられている方です。

 

私も以前、お会いしておりますが、とてもいい感じの人です(*´▽`*)

有名な方なので、近い距離で話が聞けると思いますので、

タイミングが合う方はどうぞ参加してみて下さい。

 

ななころさん?

https://www.rakumachi.jp/news/archives/author/nanakoro

楽待とかでも、コラムを書いたり、

こちらも色々とやられている方です(*´▽`*)

 

今回は、ただの告知ですが、

不動産投資に関する勉強会なので、

色々な人に出会い、素敵な仲間と出会える場になるかもしれません。

 

不動産投資は1人でやるもんではないです。

同じ、不動産投資家さん同士繋がりあった方が

失敗しないんだろうと思っております。

 

セミナーはタイミングなので、タイミングが合わなければ

メルマガでも登録でもしてみて下さい。

 

いい情報が入ってくるかもです!

IMG_4635-e1483779789545

 

いつも言っておりますが、

相談相手が不動産屋さんだけだと、

不安なこともあると思います。

 

あちこち行き過ぎもどうかと思いますが、

色々な方の話を聞くのは間違いとは思いません。

 

色々と会って話を聞いたけど、

やっぱり富士企画がいいな!

 

そう言って戻って来てくれると、自然と僕らは一生懸命対応してしまいます。

 

こんな僕らですが、結構お役になると思っております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもお立ちより下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

スタッフが全力でフォローさせていただきます( ̄▽ ̄)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/