ナミの四谷で美味しいグリルランチ@Eh La Bas

2017-01-17

みなさん、こんにちは!!

毎日、寒い日が続いていますが、

お元気ですか?

 

_ナミちゃん背景なし

 

風邪など惹かないための体力づくりの基本は、

食事ですよね!!

本日は、四谷で美味しいグリルランチ≪Eh La Bas≫のご紹介です。

四ツ谷駅から、富士企画方面に出て頂き、

三栄通りを150mくらい進んだ左手のビルになります(^^♪

 

IMG_8191

 

ビルの地下1階。

このビルは以前ご紹介した中華料理店≪嘉賓≫さんが、

2階に入っているビルなので、解りやすいと思います(*‘∀‘)

 

IMG_6825

 

このビルです~(^^♪

表にランチメニューの看板が出ていました!!

 

IMG_8188

 

IMG_8213

 

ランチは5種類ほど、1,000円以下でリーズナブルです(#^^#)

入口は階段を降りて右手になります。

 

IMG_8192

 

中に入ると、正面が厨房とカウンター。

右手がテーブル席で、ウッディな内装、

素敵な雰囲気でした。

 

IMG_8214

 

IMG_8215

 

お酒とグラスがずらり(*^^*)

Barみたいです!!

さてさて、本日のランチから何を選ぼうかと

メニューとにらめっこ(´▽`*)

 

IMG_8195

 

私はハンバーグステーキ!!

 

IMG_8200

 

IMG_8199

 

バーベキューソースの香りが食欲を倍増させます!!

ハンバーグはとってもジュ―シー( *´艸`)

温野菜もバーベキューソースで!!

 

そして、もう一品は、、、

 

IMG_8216

 

大きな生ソーセージと国産鶏ムネのグリル!!

 

IMG_8217

 

ソーセージ、本当に大きい(´艸`*)

鶏ムネ肉のグリルも柔らかくて美味しそうでした!!

夜も雰囲気がとっても良さそうなお店でした(*‘∀‘)

今度は夜に来てみたいです!!

みなさんも、富士企画にいらっしゃったら、

是非、昼でも夜でも足を運んでみて下さいね~(#^^#)

 

https://r.gnavi.co.jp/gb2n200/