少し上を向いて歩いてごらん(*´▽`*)

2017-01-15

不動産投資をする上で、リフォームってとても重要です。

 

私は、不動産投資業界に18年以上働いておりますが、

前職は、建築業界におりまして、

ほんの少しですが、インテリアを勉強してました。

 

そんな中で先輩達に言われていたのが、

予算が無くても、照明にはある程度の予算を確保しなさい!

 

空間は照明で、大きく変わるからね!

 

そう言われ続けておりました。

 

なので、富士企画の照明は普通の不動産会社と違うんです。

 

しかも、定期的に入れ替えをしているんです。

IMG_4221

 

今日はそんな照明を少し紹介致します。

 

IMG_4213

 

なかなか不動産屋には付いてないですよね~

IMG_4212

ちょっと上を見上げると、こんな照明があります。

IMG_4210

会社の雰囲気は、クロスの色なので決まりますが、

最終的には、照明で完成です。

 

IMG_4214

富士企画の天井はお洒落な照明が沢山あるんです(*´▽`*)

 

IMG_4211

 

それは照明の大切さを知っているからです。

 

IMG_4215

 

きっとリフォームの参考にもなると思います。

 

IMG_4219

 

現物を見て参考にした方がいいんです。

 

IMG_4220

どんだけあるんだ?

 

そう思うのもよく分かります。

なので、この辺りで辞めときます。

 

でも、照明によって雰囲気は必ず変わります。

 

なので、部屋を募集する時は、

 

ブレーカーを上げたら、全ての電気が付くように設定しといてください。

そう演じることもとても大切なことです。

 

不動産屋は、慣れているので

部屋に入ったらブレーカーを探します。

 

そんで、バチン!とあげます。

 

この時に電気が一斉につくといいんです。

 

些細なことですが、一つ一つ気にしていると

大きな差になって来ますので(*´▽`*)

 

壁のクロス見本も沢山あります。

クロスも、リフォーム屋さん任せでなく、

ちゃんと自信で見て触って決めた方がいいですよ~

IMG_4228

そんなクロスの見本も、少し汚いですが、沢山ありますよ~

 

IMG_4229

富士企画の部屋ってこんな感じです(*´▽`*)

 

第二のリビングとしてくつろげる様に頑張っております。

 

会社は四谷にありますので、

お近くにいらした際にはどうぞお立ちより下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

スタッフ一同、いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/