いい加減な不動産会社が沢山いる!

2016-12-19

本日ある有名な方にお会いさせていただき、厳しいお言葉を頂きました。

 

不動産業界全体が、いい加減な人が多いと言われました。

富士企画さんも含めてです。

そう言われました。

 

私もそうですが、どうでもいい人にはそんな事言わないですよね。

とても感謝です。

 

厳しい言葉をちゃんと受け止め、聞いて理解し改善出来れば

人としても成長するし、お客さんも喜ぶと思うので、沢山聞こえた方がいいんです。

 

真摯に受け止め、改善しレベルUP出来ればと思っております。

 

その方は文句を言いに来たのではなくて、

色々とご縁があり、お会い出来た中で厳しいお言葉を頂けたのです。

ありがたい話に心から感謝です。

 

富士企画の責任者は私新川(しんかわ)です。

%e6%96%b0%e5%b7%9d

何かあれば、どんどん私に言って下さいませ。

o9o-46o1-6501

[email protected]

 

厳しい言葉を言うことは、パワーのいることです。

 

富士企画っていい会社だよね~より

 

富士企画っ〇〇がだめだよね!

 

その意見が僕らをまた一つ上へ成長させてくれるのかと思います。

 

もちろん不動産投資での悩みでもいいですし、

この物件どう思う?

これからどうしたらいいのか?

不動産投資って儲かる?

 

物件紹介以外であれば何でもお答え致します。

 

不動産投資一筋18年の経験があるからこそ

フォロー出来る話が山のようにあると思っております。

 

最近は、忘年会が多く夜の相談は出来ませんが、

新年会も落ち着けば、夜でも大丈夫です。

 

ちゃんとした相談がある人は、直接お会いした方がいいので

面倒でも四谷までお越しくださいませ。

 

会社は四谷駅から徒歩2、3分の場所にあります。

どうぞ悩んだらお立ちより下さいませ。

 

遠方の方は、メールでもどうぞ(*´▽`*)

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

但し、物件紹介して欲しいって場合は営業を紹介します。

私はただの相談に乗って方向性を導くだけです。

 

 

%e3%83%91%e3%83%91%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af

どんな人物なのか?

不動産投資博士でもコラムを書いております。

なんとなく参考になればとも思いますので、どうぞ~

http://www.chintaikeiei.com/column/00000421/

 

いつかお会い出来る日を楽しにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/