不動産投資専門のクリスティOB会の忘年会に参加しました。

2016-12-16

fullsizerender

お酒を飲むと、なんだか胴上げとかしたくなりますよね。

そんなことで、皆の迷惑にならない様に端っこで胴上げしてもらいました(*´▽`*)

 

富士企画のメンバーは、大宮のクリスティ出身者が多いんです。

 

昨日はそんなクリスティOBが集まっての忘年会です。

全ての人が集まるのは難しいですが、沢山集まってみました( ̄▽ ̄)

 

不動産投資専門の会社でいくつかありますが、

クリスティ出身者が他で不動産会社を行っているケースもあります。

 

不動産会社は横のつながりがあり、

情報を共有出来るから楽しいんです。

 

僕らはライバルでなく、兄弟会社です!

そう言えた方がきっといいんですよね(*´▽`*)

 

そんな仲間と出会えたことに、改めて感謝出来た日でした。

 

そんな事で、大宮の不動産投資専門のクリスティとは

売りの情報はお互い共有しております。

 

2つの会社を合わせると200件を超えてあります(@_@)

 

ひつの会社で200件を超える委任物件がある会社ってそうないと思います。

 

これは、長年僕らが真面目に取引をして来たからです。

買ったとこに相談行くケースは多いですもんね(*´▽`*)

 

基本的にはそんな物件は市場には出しておりません。

直接お会い出来た方のみに、お見せしております。

 

大変お手数ですが、情報の管理上四谷までいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

タイミングが合えばきっといい物件に出会えると思いますよ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/