不動産投資って誰に何を相談したらいいのか?

2016-11-30

不動産投資ってどうですか?

よくちゃんと理解しないとちょっと怖いですよね。

 

巷では、破綻する人もいますし、

全ての人が上手く行くことなんてありえません。

 

では不動産投資って実際どうなの?

 

一般的なイメージで言うと、

新築の区分マンションを購入して、将来の年金不安に備える。

 

所有している間が、万が一赤字になれば、

元々給料から支払っている税金を還付出来る。

 

やらなければ、税金はそのまま払いぱなしです。

 

不動産投資をして、

税金を取り戻すのと、そのまま払い続けるのは、どっちがいいでしょうか?

 

そんな話を、不動産営業マンに言われると、

確かにやらないよりやった方がいいんだな・・・

 

実際に私も営業を掛けられて時にはそう思いますました。

 

なので、そんな不動産投資をする人が多いんです。

 

新築区分マンションは、銀行の評価も出るので融資も出やすいんです。

なので、自己資金がなくても買えてしまうんです。

 

お金がある人が不動産投資をするのでなく、

自己資金がなくても、購入することが出来るんです。

 

だから不動産投資は怖いんです。

 

 

でも、我々が取り扱っている中古の投資物件は全然違います。

 

同じ不動産投資であっても、赤字になることなんて基本的には考えられません。

 

そもそも中古ですから、

古くなって入居は付くの?

 

新築にはない、心配事が沢山あります。

なので、赤字になったら税金を取り戻せばいい。

 

そんな発想は中古の市場にはありません。

黒字が当たり前です。

 

不動産投資をやってみようと思って、相談した相手が、

 

新築をメインに取り扱っている会社と

僕らと同じ中古をメインに取り扱っている会社

 

同じ相談毎をしても、答えが全く異なります。

 

誰に相談するのか?

とても大切なんです。

 

黒字にしたい不動産投資を希望される方は、

一度四谷まで来てみませんか?

IMG_0273

こんな事務所なので、気軽にいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのスタッフが、全力で対応させていただきます。

いつかお会い出来る日を楽しみにお待ちしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/