投資物件は高く売れるのか?

2016-11-05

読んだ方がいいか?と聞かれれば、絶対に読んだ方がいい本です(^0_0^)

img_1819

投資物件を購入してから最終的に高く売却出来ればその不動産投資は成功です。

不動産投資の書籍には沢山ありますが、

ほとんどが物件を購入する方法の書籍になります。

 

出口戦略について書いた本が少ないので、ちょっと告知です。

と言いたとこですが、本音はとしては私が書いた本なので宣伝です( ̄▽ ̄)

 

不動産投資は大きく別けると、

 

・物件を買うこと

・物件を運営すること

・物件を売却すること

 

この3つのことを行いますが、

個人的に一番簡単なのは、物件を買うことだと思っております。

 

大変なのは、物件を購入した後です。

 

入居が付かない時には色々と考えて動かなければなりません。

せっかく購入した物件なのに、入居が付かなければダメです。

 

保有している間は上手く行ってたのに、

売却する時に、安くなってしまったので、

売却してみたらトータル的にマイナスになってしまった。

 

物件を保有している時に何をしたらいいのか?

物件を高く売却するには、保有している時に何をしたらいいのか?

 

そんな投資物件を購入した後の話をまとめてみました。

cover_gentoMC_takaneOL

 

amazon

 

結構想いを入れて書いておりますので、

物件を購入したら、ぜひとも読んで下さいませ。

 

実はそんな投資物件を高く売却する方法のセミナーを開催致します。

11月18日(金)19時30分から

 

仕事帰りに聞けるように金曜日の夜に開催致します。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/6568

 

タイミングが合う方はどうぞ~

書籍に書けなかったことを中心にお話しさせていただきます。

新川様8

そんな担当の新川です( ̄▽ ̄)

物件紹介以外であればお力になれると思います。

 

タイミングが合わない方は個別にお話しが出来ますので、

どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

物件を探している人は、富士企画の優秀なスタッフに相談して下さい。

ベテランスタッフがいい感じに対応してくれます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/