アジア住宅販売さんよりお米頂きました( ̄▽ ̄)

2016-10-31

宅急便の人が、すごく重そうな荷物を運んで来ました。

 

思いですよ。と言われ受け取ると、

 

うつ!?重っ!!

 

そんな箱の中身を空けると、

お米が30kg入っておりました( ̄▽ ̄)

 

これです!!

img_2539

皆で分けて美味しく頂きます( ̄▽ ̄)

 

お米の送り主は農家さんではなく、

不動産会社さんからでした(^0_0^)

 

せっかくお米を頂いたので、ちょっとどんな不動産会社なのかご紹介です。

 

アジア住宅販売さんは埼玉県川越市に本店があり、

ふじみ野市、志木支店、大宮営業所、板橋支店とあちこちに支店のある不動産会社です。

 

このエリアで、住宅、土地などをお探しの方は、

一度連絡とってみて下さい。

 

http://www.asia-jyuhan.jp/

 

同じ不動産会社でも、

僕らは投資物件のみを取り扱っている会社です。

 

普通の住宅を探してと言われても、なかなかお力になれないと思っております。

 

そんな時に僕らはいい不動産会社さんを紹介しとります。

 

お米をもらったからでしょう?

そう言われるかもしれませんが、それだけでは宣伝はしません。

 

働いている人を知っているから、ちゃんと宣伝出来るのです。

 

僕のサーフィン先輩でもある尾形さんが多分ふじみ野支店におります。

人柄は最高です( ̄▽ ̄)

 

不動産さんはどの物件を買うかは、当り前ですがとても大切なことです。

それだけでなく、誰から買うのか?

 

これもとても大切なことだと思っております。

 

埼玉県、川越周辺で住宅をお探しの方は一度訪ねてみて下さいませ( ̄▽ ̄)

きっといい感じのお手伝いをしてくれると思っております。

 

投資物件をお探しの方は、どうぞこちらへいらして下さいませ。

いい物件に出会わなくても、いいスタッフには会えると思います。

 

投資物件は、1棟2棟と買い進めていただいております。

なので余計に人間関係が大切だと思っております。

 

そんないい出会いが富士企画では、出来ると思いますので、

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

hdr_soudan_btn

スタッフ一同、いつかお会い出来るのを心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/