富士企画&クリスティ業務提携記念パーティー

2016-10-25

富士企画のメンバーは元々埼玉県にあるクリスティ出身なんですが、

色々とありまして、クリスティと業務提携を結ぶことになりました( ̄▽ ̄)

 

その記念として、昨日身内で記念パーティーを開催させていただきました。

img_2381

クリスティは今年で20周年でして、

その記念も兼ねて行いました( ̄▽ ̄)

 

私新川は、クリスティにて代表の小林の元

不動産投資のイロハを含め、

 

生きることの大切さ

パートナー―を愛することの大切さ

仕事も遊びも一生懸命させることの大切さ

 

かっこよく生きること

沢山のことを学びました。

 

でも、色々とありまして一旦は退職し

この富士企画を立ち上げました。

 

今年の3月末に、その小林社長の訃報を聞きましたところ

奇跡的な本当に不思議な出会いがあり、

クリスティの代表取締役として戻ることになりました。

 

そんなこんなで、20周年のクリスティと富士企画が業務提携を結ぶことになりました。

 

富士企画メンバーはベテランですごいかっこいい大人達です。

 

クリスティメンバーは若く、パワーのある元気ないいスタッフです。

 

これからは、お互いのいい所を吸収しながら

凄い勢いで皆様のお役に立てると思います( ̄▽ ̄)

 

どうぞこれからも、富士企画&クリスティを宜しくお願い致します。

 

せっかくなので、記念に1枚だけ写真を撮ってみました。

img_2397

契約があったりとかで、中々全員集合の写真は難しいですが、

こんな感じのメンバーで頑張っておりますので、

どうぞ引き続き宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/