第9回『夢がモリモリ会』(仮)そろそろ開催です( ̄▽ ̄)

2016-10-23

投資物件を買ってる人ってどんな人だろう?

 

担当スタッフとそんな話をしていた時に出てきた答えが、

 

仲のいい人!

 

物件を紹介する我々の本心として、

どうしても、仲のいい人に対して優先して紹介をしてしまっております。

 

お客さん側からも、僕らからも、仲良くなった方がいいんだ!

 

では、仲良くなるにはどうする?

 

仕事以外の遊びをするしかない!

 

一緒にサーフィンする?

一緒にゴルフする?

どうする?

飲む?

 

飲もう!!

 

てな感じで始まった飲み会!

 

やるなな飲み会の名前も考えようよ!

 

不動産投資家さんが集まると、

みんな将来、こうしたい!あーしたい!

 

なんだか、夢がモリモリしてるよね~

 

あっ!?

 

夢がモリモリ会は?

 

そんな感じでとりあえず決まった『夢がモリモリ会』なんですが、

今回で第9回目になりますが、

 

実は正式には『夢がモリモリ会(仮)』なんです(@_@)

 

仮のまま、もう9回目になってしまっているんです( ̄▽ ̄)

 

もう皆さんの間では、『モリモリ会』と定着しているので、

もう名前の変更はあまり考えておりませんが・・・

 

そんな飲み会が

10月28日(金)19時(開場)19時半(開始)で開催されます。

モリモリ9

なにがいいって、この会には金融機関さんが沢山来てくれることです( ̄▽ ̄)

中々ないっですよね~

 

銀行さんと一緒にお酒が飲めながら話が出来る会って、

しかも、色々な銀行さんが揃うなんてこときっとあり得ないと思いますよ。

 

会社では話が出来ないし、

相談相手が不動産会社だけでは、

上手くやられてしまうこともあると思います。

 

同じ立場同士の方同士、知り合って情報の共有が出来ます(^O^)/

 

不動産投資家さんが喜びそうな人も参加してくれます。

金融機関さん、税理士さん、司法書士さん、

 

珍しいとこで言うと、

ポータルサイトを運営している人達、

この人達のお客さんは不動産会社さんです。

 

本当の意味で、いい不動産会社さんを知っているのは、

ポータルサイトさんかもしれませんからね(^_-)-☆

 

評判の悪い不動産会社を教えてなんて、野暮なことは聞かないでください!

いい不動産会社を教えて下さい!

 

こういう会話ならいいですよ( ̄▽ ̄)

 

なんせこの会は、夢がモリモリ会(仮)ですからね!

 

タイミングが合う人はどすぞ!

2時間半飲み放題で3000円です。

場所は、新宿歌舞伎町です。

 

参加希望の方は、下記までご連絡下さいませ(^O^)/

03-6380-6780

[email protected]

 

富士企画メンバーも参加全員参加致します( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/