アパート無線Wi-Fiで入居UPした例として取材がきました。

2016-10-17

先日、不動産投資家さんであれば利用しているであろう

健美家さんから取材依頼が来ましたので、ちょろっと出ました( ̄▽ ̄)

%e3%81%95%e3%82%93%e6%9d%be%e6%b5%a6

 

健美家さんの読み方は、『け・ん・び・や』です。

 

けんびかと言う方が多いんで・・・参考までに。

 

その健美家さんからの依頼で、

オーナーさんと一緒に取材協力をさせていただきました。

 

アパートにWi-Fiを導入して成功した人いませんか?

いますよ~って感じで富士企画に取材来たので

ついでに新川もひょっこりと出ておりました。

 

Wi-Fiをアパートに導入すると、

入居者側からると、引っ越しをした当日に直ぐにWi-Fiが使えるので便利!

 

オーナー負担はありますが、

その分少し家賃を上げたり、入居率が良くなったりすれば

効果はあると思っております。

 

とにかく詳しい内容は、記事を直接覗いてみて下さい(^O^)/

 

https://www.kenbiya.com/column/promotion/40/

 

キャンペーンも実施中ですよ( ̄▽ ̄)

健美家さんHP限定みたいですよ~

 

バッファローでWi-Fiを導入して入居UP作戦でした(^O^)/

 

富士企画では、投資物件のみを専門に取り扱っております。

なので、物件を購入して終わりとは考えておりません。

 

どうぞお気軽に色んな相談をしにいらして下さい。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

hdr_soudan_btn

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/