ナミの四谷で美味しい和食屋さん≪和だん~夢心邸≫

2016-10-16

みなさん、こんにちは!!

ナミの四谷情報、ご無沙汰してしまいました(^-^;

美味しいものばかりで、ぷくぷくしちゃいまして、

ちょっと美味しいランチから遠ざかっていました(^_-)-☆

 

_ナミちゃん背景なし

 

すっかり、秋らしくなり涼しく・・・

というか、朝晩は寒くなりましたね。

秋は大好きな季節です。

いろんな秋がありますが、まずは食欲の秋ですよね~(´▽`*)

 

先日、四谷の美味しい和食屋さんを見つけました!!

 

四ツ谷駅から、新宿通りの富士企画と反対側を富士企画方面へ

歩きます。最初の角を左折です。

左折すると、楠の木通りという細い通りがあり、

この通り沿いのフランセビルの2階です!!

 

img_4772

 

ビルは間口が小さくて、見落としそうですが、

表にちゃんとランチメニューが出ているので、

すぐにわかりますよ!!

 

img_4773

 

お店は2階なので、階段の上り口には鮮やかな紫の暖簾(*^^*)

 

img_4774

 

この暖簾は結構目立ちますので、紫の暖簾めざして行ってみて下さい!!

階段の途中にも、、、

 

img_4775

 

看板やら、たぬきさん。

 

img_4776

 

椅子も置いてありました。

ビルも小さなビルで、お店の中もこじんまりしていました。

でも、落ち着く雰囲気の良いお店です。

 

img_4793

 

足元は暗め、、、

明かりがほっこりします。

 

img_4795

 

秋あきらしく、もみじの飾りつけ(#^^#)

そしてランチメニューとにらめっこ。

 

img_4778

 

肌寒い今日は、迷わず牛すじ入りビーフシチューを注文致しました(´▽`*)

少しの時間ですが、待ち遠しい!!

 

じゃ~~ん!!

アッツアツのビーフシチュー( *´艸`)

 

img_4789

 

トロトロです(#^.^#)

野菜も入ってますが、全部溶けてる感じ( *´艸`)

 

img_4787

 

お味噌汁も家庭的なお味。

メインの他に、小鉢2種類、お新香、お味噌汁にデザートも

付いてました。

 

img_4790

 

他にも気になるメニューがいっぱいでした。

女性の店員さんも丁寧な対応で、感じがとっても良かったです。

しばらく通いそうな気がします。

 

みなさんも富士企画にいらっしゃた際は、是非行ってみて下さい!!

夜も良い雰囲気で、お酒もしっとり飲めそうなお店でしたよ(^^♪

 

https://www.facebook.com/%E5%92%8C%E3%81%A0%E3%82%93-%E5%A4%A2%E5%BF%83%E9%82%B8-629158403819199/