収益物件をうまく売りたい!

2016-10-02

img_1819

収益物件は購入するだけでなく、

どこかのタイミングで売却をして入れ替えをすることもあると思います。

 

そんな時に誰に頼んだ方がいいのか?

上手に売却するにはどうじたらいいのか?

 

保有している時には、何を気を付けるべきか?

 

とても大切なことを色々と書いてみました( ̄▽ ̄)

 

読んだ方がいいか、読まない方がいいかと聞かれたら、

絶対に読んだ方がいいです。

 

そんな本です。

 

まだの方は、どうぞアマゾンからでも置かいお求めください。

cover_gentoMC_takaneOL

amazon

上記ボタンよりアマゾンサイトへ移動出来ます。

 

不動産投資を成功させるには

とても大切なことが沢山あります。

 

よかったらどうぞ~

 

10月13日(木)の夜に上手に売却する方法のセミナーを開催致します。

https://www.kenbiya.com/seminar/t=I/18217fff/

 

このセミナーは久しぶりの開催です。

 

最近ちょっと忙しくて、中々このセミナーを開催することが出来ませんでした。

 

このセミナーの知識は、

不動産投資を始めている人全ての人に知っておいて欲しい内容です。

 

1棟、2棟購入していくと

5年間保有していると、長期譲渡になるから

売却しようかな?

 

そう考える人もいると思います。

 

その時に色々と考えても遅いんです。

 

保有してい間に、ちゃんと知っていてほしいんです。

大したことではありませんが、

気にしないとダメなことがあります。

 

ポータルサイトに掲載した方がいいのか?

非公開にした方がいいのか?

 

そんなぶっちゃけトークをしております( ̄▽ ̄)

 

タイミングが合う方はどうぞお気軽にご参加下さい。

まだ若干ですが、空きがあります。

 

タイミングが合わなければ個別にお伝えすることも出来るので、

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

きっといいお話しが出来ると思います( ̄▽ ̄)

 

hdr_soudan_btn

 

不動投資専門家だからこそ出来るアドバイスをさせていただきます( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/