投資物件を高く売却する方法セミナー開催します!

2016-09-19

久しぶりのセミナーです。

cover_gentoMC_takaneOL

投資物件を高く売却するには・・

そんなことをまとめた書籍です。

 

まだの人は下記よりどうぞ~

amazon

 

投資物件に関しては、定期的に物件の入れ替えをした方がいいと思っております。

 

物件を購入したら、いつか売却する時がくると思います。

そんな時に必要な知識です。

 

1時間たっぷりと伝えたいことを伝えさせていただきます。

新川様8

売却セミナー担当の新川です。

 

営業ではないので、物件の売り込みは当たりまえですが、

物件の紹介すらしません。

 

売却するには、どうしたらいいのか?

無題

そんな話です。

 

このセミナーは、物件を持っている人限定でお願いします。

セミナーの内容が、売却の話なので、

 

物件を買う時に、知っているであろうことなどの説明は省いてしまう為です。

 

上手なポータルサイトの利用方法

baikyaku

 

ページ数で言うと73ページあります。

 

たっぷりとじっくりとお伝えさせていただきます。

 

不動産営業マンがどんな感じに仕事をしているのか?

書籍に書けなかったことをたっぷりと紹介させていただきます<(`^´)>

 

日程を伝えてませんでした。

10月13日(木)19:30~20:30まで

 

ご希望の方は下記フォームよりどうぞ

https://www.kenbiya.com/seminar/t=I/18217fff/

 

定員に限りがありますので、タイミングが合う方はどうぞ~

 

タイミングが合わない方は個別にお伝えすることも出来ますので、

どうぞお気軽に新川までご連絡下さい。

 

o9o-46o1-65o1

[email protected]

物件の紹介意外であればお力になれると思います。

 

不動産投資のいいアドバイザーですよ( ̄▽ ̄)

 

不動産業界の裏情報として普段皆が話をしないであろうことを下記で書いております。

bnr_columnist_2

 

その他、あちこちでセミナー講師をしたりコラムを書いたりとしております。

きっとお役に立てると思いますので、

一度は会いに来て下さいませ(^O^)/

 

いつか会える日を楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/