創作和食の≪希の華≫さんがこだわりつけそばランチ♪

2016-08-30

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

以前ご紹介した、創作和食居酒屋さん≪希の華≫さんが、

こだわりのつけそばランチを始めて下さいました( *´艸`)

 

おそばはもちろんつけそばのダシ、

すべてにこだわり、破格で提供してくださっているようですよ~♪

 

富士企画スタッフも、早速みんなで行って来ました!!

 

場所は、投資不動産専門の富士企画の前の横断歩道を渡り、

たい焼きのわかばさんの前です!!

 

IMG_3714

 

IMG_3711

 

表も店内も、和の雰囲気で落ち着いています。

ランチメニューは、こんな感じです。

 

IMG_3699

 

三元豚のつけそば(*^^*)900円。

 

IMG_3701

 

IMG_3702

 

おそばもダシも美味しい(*^^*)

そしてたっぷりの薬味がまた嬉しいです!!

 

IMG_3704

 

大山鶏のつけそば!!900円。

 

IMG_3719

 

 

えびトマトつけそば(´▽`*)1050円。

これ最高!!

 

IMG_3722

 

そして、もりそばダブル( `ー´)ノ

 

IMG_3707

 

是非ぜひ、みなさん!!

投資不動産専門の富士企画にいらっしゃたら、

ランチは≪希の華≫さんですよ~(^_-)-☆