不動産業界の裏事情としてコラムを書いております。

2016-08-08

博士78月号

 

bnr_columnist_2

結構真面目にギリギリのラインで書いております。

気になる方は上記をクリックしてみて下さい。

 

そんなコラムは、他でも頼まれていまして

不動産投資を始めてから大変なこととは?【空室対策編】

書いている場所も違うので、

 

テーマを頂き、それについて深く考え書いております( ̄▽ ̄)

 

このHP内は、思っていることを書いておりますが、

他のは正式な依頼なので、適当には書いておりません。

 

そんなちゃんとしたことも書けるんだ~

そう思いながら見てやって下さいませ(^O^)/

 

投資物件専門の業界にどっぷりといるので、

色々な情報が沢山入って来ております。

 

最新の融資情報

 

新築のアパートなら〇〇銀行

自己資金をある程度いれるなら〇〇銀行

フルローンを希望するなら〇〇銀行

 

購入される方の属性や購入物件のエリアなどによって

融資先は色々違って来ます。

 

この物件なら〇〇銀行

こっちなら〇〇銀行

 

選択筋は1つではありません。

 

富士企画のいいとこは、

そんな融資の引き出しが沢山あるからです。

 

お客さん一人一人にベストな融資先を提案させていただきます。

どんな方でも、ベストな方法を提案させていただきます。

 

ただ、自己資金が全くない人だけは対応出来ません。

あるんだけど、出したくない・・って人は方法はあります。

 

投資方法も色々とあります。

沢山の本を読んだりするよりも、

沢山のセミナーに参加するよりも

 

僕らの様な、

凄く真面目に取り組んでいる不動産投資専門の会社の担当と

1時間でもじっくりと話をしてみると、きっといいと思います。

 

不動産投資専門家として、出来ることを全力でフォローをさせていただきます。

友達や家族にする同じアドバイスをさせていただきます( ̄▽ ̄)

 

hdr_soudan_btn

 

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います( ̄▽ ̄)

IMG_0228

なかなか皆が揃いませんので、少し前の写真になりますが

こんな感じの僕らが全力で対応させていただきます!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/