9月は、銀行さんの上半期決算期です。

2016-08-03

8月に入ると、一気に夏休みモードになって

皆さんがフワフワとしてくる時期ですよね~

 

富士企画でも、夏休みは取らせていただきます。

8月10日(水)~8月17日(水)までリフレッシュさせていただきます( ̄▽ ̄)

 

そんな夏休みが終わると、

銀行決算期の9月になります。

 

この月は年間を通して、2番目に忙しくなるんです。

 

理由は、銀行さんが融資を出しやすくなるからなんです!

 

とは言っても、何でも出すことはありません。

ちゃんと審査はしてくれます。

 

が、少しゆるくなるのは実感しております( ̄▽ ̄)

 

投資物件をお探しの方、

投資物件を売却したい方

 

このチャンスを、見逃すことなく8月から活発に動いた方がいいんです。

 

9月に入ってからより、もう動き始めた方がいいと思いますよ。

 

ご自身の探されている条件があると思います。

 

不動産屋さんにはそのまま伝えるのでなく、

若干緩めの情報をお伝え下さい。

 

例えば、利回り10%でなく、9%とか

 

駅から徒歩10分でなく、15分とか

 

皆さん10という数字を言って来ます。

 

その10の内側はライバルが凄く多いですが、

 

11分以内って言う人はほぼいません。

 

不動産屋にも真面目な人も沢山おります。

駅からの距離が11分だから、条件と合わないな・・・

 

こんなこと思って物件の紹介をされないより、

多く物件の紹介があった方がよくないですか?

 

お探しの条件を少しゆるめに伝えると、

手元に届く情報がグンと増えてくると思います。

 

その中からご自身で精査するといいかもしれませんね。

 

それと9月は不動産が活発に動くと知っていてください。

14_fuji-plan03_300x300_修正板

売却したい人も同じです。

この不動産市場が活発に動く時期を狙って市場に物件を出すと

いい感じに売却が出来るかも( ̄▽ ̄)

 

不動産投資専門の富士企画は、

長年の経験が山の様に蓄積されておりあす。

 

そんな僕らと、ちょっと話してみませんか?

きっといい感じの話が出来ると思います。

 

hdr_soudan_btn

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも大丈夫です。

 

スタッフ一同全力で応援させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/