ナミの四谷で美味しいお寿司屋さん≪末廣鮨≫

2016-07-30

みなさん、こんにちは!!

_ナミちゃん背景なし

 

今日も猛暑でしたね~。

夏バテしてませんか?

今日は、四谷で美味しいリーズナブルなお寿司屋さんの

ご紹介です!!

 

富士企画を通り過ぎ、四谷三丁目方向へ少し歩きます。

コンビニのサンクスを過ぎて、

もう少し進むと、看板が見えてきます。

 

IMG_3305

 

IMG_3306

 

新宿通りに面して末廣鮨さん(*‘∀‘)があります。

店構えはちょっと歴史を感じる雰囲気です(´▽`*)

 

IMG_3307

 

最初はここ???

って感じで、入るのにちょっと躊躇したんですが・・・

此処でした(^^)/

硝子の引き戸を開けると、厨房を囲むカウンター席と、

奥にもお部屋がある感じでした。

寡黙な雰囲気のご主人と年配の女性がいらっしゃいます。

 

お客さんは私たちだけで、

カウンターへ座りました。

 

IMG_3274

 

お寿司屋さんのお湯呑み~(*^^*)

お茶がアッツアツでした。

 

IMG_3268

 

表に出ていたメニューで、”ちらし鮨”って決めていたので、

すぐに注文!!

ご主人が黙々と造ってらっしゃいましたよ(*^^*)

 

硝子ケースの中には、びっしりネタが並んでました(*‘∀‘)

 

IMG_3269

 

IMG_3273

 

待つこと15分位でしょうか。。。

お椀とちらし鮨、お新香が出てきました。

 

IMG_3270

 

丼に蓋があるのが、お上品な感じと共に、

開ける楽しみがアップしますよね~( *´艸`)

 

じゃ~~~ん!!!

 

IMG_3271

 

IMG_3272

 

薄味で上品な酢飯に、たっぷりのネタが美しく並んでます(#^.^#)

下の方にもいろいろ、あるんです。

海の幸、山の幸、

いろいろ出てくるんです(´▽`*)

ひとつひとつ、いろんなお魚も美味しくて、、、

玉子も好きなお味でした。

 

寡黙な雰囲気のご主人も

年配の女性も、静かな雰囲気で終始無言でした(^_-)-☆

 

ちらしが945円。

こんなに沢山、ネタが入っていて(´▽`*)

握りも1,000円ちょっとだった気がします。

こちらも是非食べたいです~~。

 

なんだか癖になるお味で、とっても美味しく戴けました。

 

みなさんも、暑い毎日ですが、

是非富士企画に遊びにいらして、

末廣鮨さんにも、行ってみて下さいね!!