プレミアムドリンクバー付きワンコインランチ♪@桐生市役所

2016-07-19

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

あつ~い三連休は、如何お過ごしでしたか?

 

_ナミちゃん背景なし

 

ここしばらく、四谷の美味しいランチに気を取られ、

それに加えて、なかなかタイミング合わず、

市役所食堂に寄れず、とか、以前来たな~とかで(-_-;)

地方のお役所ご飯を更新していませんでした。。。

 

久々に先週、群馬県桐生市でコストパフォーマンス最高で、

美味しい市役所食堂に行って参りましたよ~!!

 

役所メシ王道の地下に食堂がありました。

 

IMG_2773

 

エレベーターを降りると、なんか寂しい雰囲気です(^-^;

食堂はどこ~?

突きあたりを曲がると、少し賑やかな声がしました。

ありました、桐生市役所食堂「花ぶさ」さん(*‘∀‘)

ランチタイムは11時から14時までです。

 

 

IMG_2774

 

全品プレミアムドリンクバー付きワンコインランチ!?

プレミアムってどんなドリンクがあるのかな~(*^▽^*)

 

IMG_2775

 

看板も賑やかで、美味しいそうな雰囲気を演出しています!!

 

IMG_2776

 

全22種類!!

種類が豊富ですね~(*‘∀‘)

しかも500円共通券×10枚セットが、

10%OFFの4,500円で販売されてます!!

みなさん、買いですよ~( *´艸`)

でも、桐生に10回・・・来ないかな~。。。

桐生市に住んでいらっしゃる方は、お得ですよね。

有効期限はなしって書いてありますから!!

 

さてさて、ランチは、

若鳥の唐揚げ定食と迷ったあげく、、、

とんかつ定食に致しました。

相変わらず、食欲旺盛ですよね(^-^;

 

久々の役所メシですが、

発券機でチッケトを買い、カウンターで渡して、

お盆を取って・・・

随分慣れて来ましたよ(^^♪

 

IMG_2779

 

ん~、美味しそうです!!

 

IMG_2777

 

中にチーズが入ってる( *´艸`)

お肉が柔らかくて、美味しい!!

 

地下といっても、食堂に入ると、

中庭に面していて、明るい雰囲気でした。

だんだん人も増えて、

満席状態にあっという間になりましたよ!!

 

 

IMG_2785

 

ふと、前面を見ると、

目に飛び込んで来たのは、、、

 

IMG_2784

 

んっ???

 

IMG_2783

 

こんなところに篠原涼子???

写真がピンボケですが、

まるで化粧品かファッション雑誌のポスターみたい♪

でも、KIRYUって書いてあります。

篠原涼子さん、桐生市出身なんですね!!

親善大使でもあって、

このポスター、ノーギャラでご協力頂いたそうです(´▽`*)

ピンボケじゃない写真が、

桐生市役所のHPにありますので、

お好きな方は是非、ご覧下さい(^^♪

 

プレミアムドリンクバーも、

しっかり利用いたしました!!

 

IMG_2782

 

〆はアイスコーヒーで、喉をしっかり潤しました(*^^*)

「花ぶさ」さん、BGMがサザンでしたよ~♪

本格的な夏だな~って感じがしました!!

しっかり健康管理して、

富士企画のメンバーとともに、

この暑い夏、みなさん、楽しく乗り越えましょうね~( `ー´)ノ