地方の不動産投資で不安を感じている人へお勧めの本

2016-07-05

中島さん本

先日発売した本です。

 

著者は中島亮さんという方ですが、10年以上前から地方の高利回り物件のみを

ターゲットに買い進めて来た方で、今現在も進行形の不動産投資方法です。

 

利回り高い方がいいけど、地方になると入居が心配だよね・・

 

そう思う方こそどうぞ、一度読んでみてください( ̄▽ ̄)

 

きっと不安が取り除かれると思います。

 

不動産屋の立場からの意見を言わせてもらいますと

 

地方高利回りだけが全てではないです。

ただ地方にもいい物件はあるんです。

 

都内で10%の物件を探すのは大変です。

 

地方になれば15%の物件は探せばあります。

 

利回りはいい方がいいけど、入居が心配・・・

でも、利回り高い方がいい・・

 

もう、読んで下さい!

amazon

 

そんな疑問に答えてくれてますよ~

 

そんな中島さんが出版記念セミナー&食事会を開催致します。

7月30日(土)午後からです。

 

中島さんも言ってました!

中島さん 富士企画内にて

沢山削除されたと( ̄д ̄)

 

出版記念セミナーなので、書籍に書けなかったこともきっと話してくれると思います。

 

中島さんの書籍の中に何度も登場するF企画のS川も特別講師として少しお時間を頂きました。

新川

新川は投資物件の売却を中心に考えた書籍を出版しておりました。

 

そんな2人のコラボセミナーになります。

 

cover_gentoMC_takaneOL

amazon

こちらもお勧めの本ですので、買ってやって下さい( ̄▽ ̄)

 

2人が出会ったのはもう10年以上前です。

 

中島さんは、普通のサラリーマン

新川は普通の不動産営業マン

 

IMG_0500

そんな2人が同時期に本を出すなんて・・なんだか不思議な感じです。

 

そんな中島さんの出版記念セミナーに特別講師として呼ばれてとても光栄な話です。

 

セミナー内容は下記よりチェックしてほしいですが、

http://gomashobo.com/author/tedori1000/

 

私も先程セミナナー内容をみましたが、

私がしゃべる内容がなんと【売れない中古物件を売却するマル秘テクニック】でした(@_@;)

 

まだ、一ヶ月位あるので、一生懸命準備しますよ( ̄▽ ̄)

 

費用も少し高めの気もするので、それに見合った内容の準備をさせていただきます<(`^´)>

 

なので、7月30日(土)お時間合う方はどうぞご参加下さいませ!

http://gomashobo.com/author/tedori1000/

 

大人数の会ではないので、近い距離で皆さんとお話し出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/