7月 3rd, 2016年

森の中のアロマヨガ合宿@伊豆高原

2016-07-03

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

今日は、なんだか蒸し暑いですね。
体調崩されたりしてませんか?
 
すでに一週間経ってしまいましたが、
先週、伊豆高原に1泊2日で
森の中のアロマヨガ合宿に行って参りました‼︎
 
富士企画のセミナールームで、
ヨガを教えて下さっている猪瀬珠紀先生、
アロママッサージをして下さっているMさんらとご一緒し、
緑豊かな自然をいっ〜ぱい、
身体に取り入れて、
日頃の歪みをリセットして来ました(*^^*)
場所は、伊豆高原、大室山のそば。
弊社社員の週末住宅を利用しました。

Exif_JPEG_PICTURE

 
この住宅、今月から貸別荘として、
活躍する予定です(⌒▽⌒)
こちらの情報も、後日お伝えしますね〜!!
 
初日の午後から、た~っぷりヨガです。
IMG_2228
部屋の両側がガラスになっているので、
先生の美しいポーズが映り込んで、
森の緑も相俟って、
気持ちが上がります( *´艸`)
IMG_2220
IMG_2225
途中、郵便屋さんがみなさんのヨガポーズに
びっくり~からのうっとり~(´▽`*)されていました。
2日目は、珠樹先生が用意して下さった、
フルーツたっぷりと、
Mさんからの美味しいパンの朝食をいただき、
朝ヨガスタートです。
IMG_2234
ヨガ終了後は、アロマタッチ(#^^#)
癒しのひと時です~。
IMG_2339
Mさんのゴッドハンドで癒されます( *´艸`)
1日目の夜は近くの温泉へ行きました。
海の目の前で、絶景でした~。
食事のあとは、いろいろ情報交換しながら
おしゃべりが弾みました(#^^#)

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらは、2日目のランチプレート!!

伊豆高原の「ル・フィヤージュ」さんです!!

 

IMG_2246

 

http://www.le-feuillage.com/shop.htm

 

 

今度は、サップヨガを企画する予定です!!

ご興味ある方、是非一緒に楽しみましょう!!

 

いろんな事をきっかけとして、

いろんな人と出逢うことって、

とっても自分にプラスになりますね~(*^▽^*)

 

富士企画には、そんな出逢いが

きっとたくさんあると思います!!

今月は、七夕です。

 

七夕祭り

 

願いごとを叶えに、是非富士企画へお越しくださいね!!

 IMG_0509
スタッフ一同心よりお待ちしております( ̄▽ ̄)