不動産投資専門の会社です。

2016-07-02

富士企画では、長年投資物件のみを取り扱って来たメンバーが揃っております。

なので自信満々に言えることがあります。

 

不動産投資のことは頼っても大丈夫です( ̄▽ ̄)

 

売って終わりとは思っておらず、

基本的には、買ってもらった物件は、管理もやらさせていただいております。

 

エリア的なことを除いて、管理を受けれないような物件を売ってはダメ!とスタッフ全員がしっております。

全て富士企画にってことはないですが、

売っりっぱなしでなく、ちゃんと購入後のフォローも出来る体制を整えております。

 

ダメな物はダメ!とはっきり言えます!

 

2棟、3棟と買い進めることが、僕らにとってもいいことなんです。

Fotolia_106944670_Subscription_Monthly_M

1棟、2棟と買い進める為の不動産投資方法

 

資産管理会社を設立して不動産投資

 

女性だから出来る不動産投資方法

 

不動産投資方法は色々です。

 

金融機関さんとも意外と仲がいいです。

 

仲がいいので、毎月色々なコラボセミナーを行ております。

 

7月4日(月)19:00~ 静岡銀行 東京営業部にて(東京駅)

静岡銀行さんとのコラボ

https://www.kenbiya.com/seminar/t=F/16607z45/

 

7月12日(火)19:30~ 富士企画 3階セミナールームにて(四谷駅)

三井住友トラスト・ローン&ファイナンスさんとのコラボ

https://www.kenbiya.com/seminar/t=F/16661kwu/

 

8月のコラボセミナーはスルガ銀行です。

8月20日(土)に行います。

詳細ページはこれから作成致します。

 

銀行さんとのコラボセミナーは、

融資担当者と直接仲良くなれるチャンスです。

 

タイミングが合えばどうぞ(^O^)/

 

タイミングが合わない方はどうぞお気軽にご連絡下さい。

 

仕事終わりの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

hdr_soudan_btn

 

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/