SURF仕様にリフォームした部屋が決まりました!!

2016-06-25

海から徒歩3分位の空き部屋を、SURF仕様にリフォームしました!

 

IMG_0161

 

サーファーに借りてほしくて・・

 

IMG_0155

 

カウンターの下には・・・

 

IMG_0142

 

砂浜を作ってしまいました!

 

言いたいことは分かってます!

 

カウンターの下にこんなの作ったら、邪魔じゃない?

 

そんなことは知っているんです!

 

そんなこと言うう人は借りなくていいんです( ̄д ̄)

 

サーフボードが邪魔だとか、そんなこと言う人は、断って下さいね!

 

そう賃貸募集をお願いしている不動産屋さんに伝えときました。

 

ちなみに、同じ建物内での募集が55,000円でずっと募集されてました。

でもこの部屋は、特別な部屋なので、60,000円でいい!

 

結構強気で、募集をお願いしてました!

 

この部屋を気に行ってくれれば、

長く住んでくれるし、多少遅くなってもいいやと思っていたら・・・

 

なんと、

 

 

まさかの・・

 

申込が入りました!!!

 

しかも、家賃交渉など、一切ありません!!!

 

やっぱり、あのサーファー使用が良かったんだ~(*´▽`*)

 

因みにサーファーですか?

 

いや・・・違うんです・・・

 

ん?

 

そうなんですか・・

 

サーファーじゃなくても気にいってくれる人はいますよね・・・

 

・・・

 

実は・・・

 

サーフボードって撤去出来ますか?

 

 

ん?

 

部屋はすごく気に入っているんですが、

サーファーではないので、サーフボードや絵や砂も・・・

 

えぇぇぇっ~( ̄д ̄)

あの部屋のポイントを全部撤去しろと!?

 

( ̄д ̄)

 

まぁしょうがない!

ここは前向きに、考えてサーフボード&サーフィン画を撤去!

でも砂浜のだけは処分をお願いしました(T_T)

せっかく作ったのに・・・

 

IMG_0130

なので、この絵が一式と、スケートボードとサーフボードが戻って来ます(@_@;)

 

誰か、この魂を受け継いでくれる人がいたら、

SURF仕様の部屋にしてみませんか?

 

小道具全部あげますよ~

 

そして、必ずSURF仕様にしてみて下さい( ̄▽ ̄)

ちゃんと借りてのことを想像してリフォームすると、

家賃の値上げは意外と出来るもんですよ~

 

1セットのみなので、ご希望の方は新川までどうぞ(^O^)/

パパさんバイク

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

お近くの方であれば、現場までお届けもしますよ~

 

富士企画には、沢山のクロスの見本があります。

なんか色んなカタログもあります。

 

そんなリフォームの参考になるような物もあります。

物件探しだけでなく、リフォームの色決めなどの相談でもどうぞ!

 

投資物件の取引だけではありません。

色々な使い方が出来ると思いますよ( ̄▽ ̄)

 

hdr_soudan_btn

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/