投資物件を2棟・3棟と買い進めることが出来る融資アレンジ

2016-06-20

不動産投資専門の富士企画では、日々色々な銀行さんと

アパートローンだけの話をしております。

 

投資物件を専門に扱っていると当り前のことなんです。

自然とアパートローンには詳しくなってくるんです。

 

それと長年の経験があるからこそ、

1棟で終わらない為の、融資方法のアドバイスも出来るんです。

 

沢山の金融機関さんとのパイプがあるからこそ出来るんです!

 

この手の話は、中身が濃いので、メールや電話ではなかなかお伝えするのが難しいので、

大変恐縮ですが、一度お時間をとっていただき担当スタッフと時間の調整をして下さい。

 

hdr_soudan_btn

 

お客さんの資産背景によって異なって来ます。

物件紹介は、その後で十分です。

 

まずはご自身がどの銀行で融資が可能なのか?

 

どんな銀行があるのか?

 

そんな方向性をまずは知ってみませんか?

 

いきなり個別で会うのに抵抗がある人は、

セミナーも用意しております。

 

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/5523

こちらは、定員に限りがありますので、タイミングが合う方はどうぞお気軽に聞いてみて下さい。

 

富士企画では、強引な営業活動は、無駄だと思っているので、

探してない人には、物件も紹介しませんのでご安心下さい。

 

逆に物件を紹介してくれと、営業するくらいがいいかもです( ̄▽ ̄)

なので、ちょっと物足りなさを感じるかもしれません(^0_0^)

 

でも、本気でい一物件を買ってもらいたく、

2棟・3棟と買い進めていただくことが、自然と富士企画の利益にも繋がるんです。

 

お客さんの立場で物件を選べば、

もう1棟も富士企画でと言ってくれます。

 

これが富士企画の財産になっていきますので( ̄▽ ̄)

 

気持としては、仲間や家族にする同じ本気のアドバイスをしております。

なので、本気で探している人には本気で対応させていただきます<(`^´)>

 

hdr_soudan_btn

 

きっとどんな奴が対応するのかも、気になると思いますので、

事前にスタッフ情報を下記ボタンよりチェックして下さいませ( ̄▽ ̄)

 

staff_btn[1]

 

IMG_0228

こんな感じのメンバーで、対応させていただきま~す( ̄▽ ̄)

 

きっと専門家に相談する違いも感じてくれると思いますので、

一度は相談してみて下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/