夢がモリモリ会(仮)開催しますよ~

2016-06-10

モリモリ会?

これは富士企画で定期的に開催されている飲み会です( ̄▽ ̄)

モリモリ8

今回で第八回目になります。

 

なんでこの会を始めたのか?

 

2つか理由がありまして、

1つは僕らがお客さんと仲良くなる為の一つの方法

もう1つはお客さん同士がみんな繋げる為です。

 

僕らは物件の資料を見た瞬間にお客さんの顔が浮かびます。

顔が浮かぶ人から物件の紹介をしております。

 

なので、お客さんと仲良くなれた方が、

お互いいいことが多いんです( ̄▽ ̄)

 

それと、サラリーマン投資家さんが多くて

会社では内緒で不動産投資をしている人が多く

相談相手は、不動産会社だけ・・

 

そんな人が多かったので、

同じ悩みを持つ人同士、みんな繋げちゃえば面白いかも!?

 

こんな感じでスタートした会です( ̄▽ ̄)

 

それで、会の名前ですが、

よくチラシを見て欲しいんですが、

 

『夢がモリモリ会(仮)』

 

(仮)

 

そうなんです!

 

仮に付けた名前なんです(^0_0^)

 

正式名を募集はしているんですが・・・

誰も応募してこなくて、気が付いたらもう第8回目!?

 

しかも、もう皆には『モリモリ会』と周知されてるし( ̄д ̄)

 

だんだんと変えれなくなって来ました。

どうしたもんかと悩んでおります(>_<)

 

そんなこんなで、

6月17日(金)19:00(受付)

19:30~22:00までたっぷり飲み放題3,000円です!

場所は新宿歌舞伎町です。

モリモリ8

 

ご希望の方は、今すぐ電話かメールを!

03-6380-6780

[email protected]

モリモリ会の件と言って下さい( ̄▽ ̄)

 

不動産投資家さん

まだ買ってない人もいれば、何十棟もお持ちの方や

銀行さん、司法書士さん、税理士さんなど大家さんが喜びそうな人も沢山参加予定です。

 

普段一緒にお酒を飲めない人達と、お酒を飲みながら融資の相談!

これって結構いいと思うんですよね~

 

どうぞ、お友達を誘わず、1人で参加してお友達をゲットしてお帰り下さいませ( ̄▽ ̄)

 

毎回のことですが、定員は73名ですよ~

 

前回は90名近くになってましたが( ̄д ̄)

 

とにかくいい出会いが出来ると思いますので、

どうぞ皆さま久しぶりに集まって飲んで、情報交換をしましょう( ̄▽ ̄)

 

富士企画メンバーも全員参加させていただきます!

IMG_9688

 

もしかしたら・・・ナミちゃんに会えるかも(^0_0^)

_ナミちゃん背景なし

 

ご希望の方は、今すぐ電話かメールを!

03-6380-6780

[email protected]

モリモリ会の件と言って下さい。

モリモリ8

 

スタッフ一同、皆さまと楽しい時間が過ごせるのを心より楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/