不動産投資を成功させるには融資アレンジが大切!

2016-06-07

不動産投資を成功させるには、何が大切なんでしょうか?

 

現金で、不動産投資をするのであれば融資は関係ないと思いますが、

ほとんどの人が、融資を利用して不動産投資を行う方が多いのかと思います。

 

どこが融資をしてくれるのか?

 

少し長くなりますが、大切なことなので、一度読んで下さいませ。

 

不動産投資を始めている方であれば、ある程度知っているのかもしれませんが、

アパートローンを積極的に行う金融機関さんは沢山ありますが、

ポイントは、融資審査のスピードです。

 

投資物件専門の富士企画には沢山の銀行さんから営業を掛けられております。

 

アパートローンの融資を出すから・・・お客さんを紹介してくれと・・・

こんな話を沢山聞きます。

 

今不動産投資は過熱している状態です。

 

金利1%で融資をすると言っても、審査時間に3週間とか掛かってしまっては

いい物件を購入することは難しくなって来ます。

 

実際現場で動いている僕らとしては、

1週間程度で融資の答えを出してくれないと困ります。

 

いい物件には、購入申込者が殺到します。

殺到すると、融資が出た順番ね!

なんて言われてしまいます。

 

そうなると、スピードがとても大切なんです。

 

現在1週間程度で融資の答えを出してくれる金融機関さんがいくつもあります。

一般的に皆さんが頻繁に耳にする金融機関さんです。

 

SBJ銀行・オリックス銀行・静岡銀行・スルガ銀行・日本政策金融公庫・三井住友トラストL&F(あいうえお順)

 

色々な銀行さんがありますが、スピードに関してはとても優秀だと感じております。

実際は他の金融機関さんでも実行はしておりますので、

借入る方の背景によって紹介出来る銀行さんは変わってきます。

 

問題は、どの銀行をどの順番に使えばいいのか?

これがとても大切なことなんです!!

 

将来どうしたいのか?

1棟で終わりでいいのであれば、順番なんて関係ないです。

 

パートローンを上手に利用して、投資物件を増やしたいのであれば、

融資アレンジはとても大切です。

 

そんな話を先日まとめてみました。

 

不動産投資を成功させるにアパートローンの知識が必要です。

どの銀行さんが、どんな物件に融資をするのか?

その特徴を知っていれば、順番はおのずと分かります。

 

不動産投資専門の富士企画では、

アパートローンのみ取り扱っておりますので、

各銀行さんの特徴を熟知しております。

 

そんな僕らだからこそ、出来る融資アレンジがあります。

 

アパートローンは自分でやるから、そんなのはいらないよ!

物件だけ紹介してもらえればいいんだよ!

なんて人には関係ない話だと思いますが、

きっと僕らはいいパートナー―になれると思いますよ( ̄▽ ̄)

 

よかったら一度、四谷まで来てみませんか?

会社案内図

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ(^O^)/

hdr_soudan_btn

スタッフ一同心よりお会い出来るのを楽しみにしております。

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/