産経新聞に掲載されてました!

2016-06-04

先週の日曜日に産経新聞に紹介されてました。

坂本龍馬

先日、橘三郎さんという方にお会いして

2時間程じっくりと楽しい話をしまして、

その橘さんが感じたままを記事にしてくれました。

 

もう新聞は売ってないと思いますので、

よかったら拡大でもして読下さい。

 

あくまでも、橘さんが感じたことなのですが、いい内容だったので( ̄▽ ̄)

ちょっと宣伝でした。

 

私は新川の携帯番号はo9o-46o1-65o1です。

新川

会社の電話でなく、私個人の携帯です。

もう10年位はHP上で公開しております。

 

なので、いつも知らない方から定期的に色んな相談毎が多いんです。

ここ最近は特に、その相談が急増しております。

 

そのほとんどが、物件を購入した後の相談が多いです。

 

購入する前であれば、ストップすることも出来るのですが(>_<)

 

購入した後に相談されるより、

購入前に相談してくれた方が、万が一の時に助けることが出来ます。

 

それと、私は物件の紹介はしません。

その物件をやめて、こっちの物件を買った方がいいなんて話はしません。

 

ただただ、アパート経営を成功してほしいだけです。

 

コンサルでもないですし、ただの投資物件を専門に取り扱っている不動産会社です。

なので、別に相談料も必要ありません。

 

ただ、名前だけは本名を名乗って下さい。

偽名でもいいですが、なんか気分的に好きじゃないので(>_<)

 

メールでもいいですよ!

[email protected]

 

物件紹介以外と金融機関の紹介以外であれば何でもお答えします。

どうぞお気軽にご連絡お待ちしております。

 

もちろん、膝を突き合わせての相談でも大丈夫です。

 

ある会社の社長が、これからは時空を超えろと言っていたので、

そんな時空を超えたい人は、スカイプでどうぞ!

 

スカイプでも膝を突き合わせてのどちらでも面談を希望の方は、

事前に時間の調整をお願い致します。

 

ちゃんと他の業務を終わらせてちゃんと対応させていただきます。

物件を紹介しないから出来るいいアドバイスが出来ると思いますよ( ̄▽ ̄)

 

今月のアロマの香りも届いております。

ユーカリ、ペパーミントのブレンドです。

IMG_0342

◎心の疲れを回復し頭をクリアにしてくれます。

清涼感のあるすっきりした香りですので、

癒されに富士企画までどうぞ( ̄▽ ̄)

 

癒しをご希望の方は下記よりお願いします。

hdr_soudan_btn

 

ご指名がある方はどうぞお気軽に仰って下さいませ( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/