注目の情報はこれだ!2016年度版に取り上げられてました!

2016-05-28

注目の会社

ずいぶん前の取材だったので、ちょっと忘れてましたが、

こんな雑誌に掲載されてました( ̄▽ ̄)

 

注目企業中身

本屋さんで1,500円で売っているらしいですが・・

 

インターネット版もあるようです。

http://www.mrpartner.co.jp/cyukore2016/01_local/02.html#08

暇ならどうぞチェックしてみてください。

 

なんの影響なのかは分かりませんが、

なんだか色んな取材が急に増えてきております(^0_0^)

 

それだけ、不動産投資が注目されていることだと思います。

 

僕らは物件情報を見た瞬間にお客さんの顔が浮かんできます。

顔が浮かぶってことは、お会いしている方です。

 

毎月100人以上の方とお会いしているので、

なかなか全員とお会いして、全ての人を覚えるのが難しくなって来ました(>_<)

 

なので、何回も顔が見えた方がいいんです。

 

でも用もないのに、不動産会社に顔を出すなんて出来ない!

この気持ちもよう分かります。

 

分かりますが、頑張って遊びに立ち寄って欲しいんです。

 

なので、立ち寄る理由を富士企画では考えておりまして

毎月色々なことをしております。

 

来月は漢字検定を行います。

読み方検定

大家さんたる者、どのエリアの駅名でも読めないとだめですよね~

そんな想いで、関東圏の駅名の読み方検定です。

 

受講者には検定書も用意しときます( ̄▽ ̄)

 

こんな面白イベントを毎月開催しております。

 

それとは別にDVDをレンタルしたり、もちろん無料で貸しております。

 

借りたら返さなければならなので、どうぞ借りて帰って下さい!

そしていつか返しに来て下さいませ。

 

こんな感じで、もう一度来てもらう理由をご用意しております( ̄▽ ̄)

 

顔が見えた方が、間違いなく

不動産投資のいいお手伝いが出来ると本気で思っております。

IMG_0228

 

こんな感じの僕らですが、どうぞ宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/