東京ビックサイトにて初公開する投資物件を用意しております。

2016-05-24

5月26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)の4日間

東京ビックサイトで住宅フェアの展示会に出店しております。

IMG_0361

今回は、競売協会の一員としての参加です。

競売に関するセミナーや、入札物件など色々とありますが、

競売

ちょうどいくつか新しい投資物件を預かったので、

 

当日、現地にて初公開させていただきます( ̄▽ ̄)

 

これは、現場に来てもらう為のエサです。

なので、どんな物件と聞かれてお答えすることは出来ませんよ( ̄▽ ̄)

 

気になる方はどうぞいらして下さい。

どんなに仲のいい人にも教えませんよ(^0_0^)

 

4日間も東京ビックサイトにいなければなりませんので、

誰かと話をしていたらあっという間ですが、誰も来ないと、

1日が長い長い・・・

 

なので今回は新規物件というエサですみません(>_<)

 

きっと暇なので、逆にゆっくりと話が出来るかもしれません。

 

富士企画は競売パビリオンの中におりますので見つけてください。

そもそも住宅フェアなので、色々と勉強になると思います。

 

リフォームのことなど、私も毎回色々と勉強させていただいております。

今回も沢山のメーカーさんが出店予定です。

 

そのついでにでも、富士企画のブースにでお立ちより下さいませ( ̄▽ ̄)

 

スタッフ一同首を長くしてお待ちしております。

 

FullSizeRender

これ今朝の海の写真です。

サーフィンしているとこんな景色をよく目にします。

 

早起きするときっといいことがあると思います。

 

時間がないから最近出来ないんだよね~

こんな話をよく聞きます。

 

今の時期4時頃はもう明るいです。

時間を有効に使えば出来ることもきっとあると思います。

 

富士企画では、そんな早朝相談会を実施しております。

 

仕事前の早い時間にでも

どうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

hdr_soudan_btn

早朝は相談会はこちらも結構大変ですが、

頑張っている人、時間を有効に使いたい、忙しくて営業時間内に行けない人

そんな人の為の相談です。

どうぞお気軽にお越しくださいませ( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/