投資物件探しながら癒される!

2016-05-21

yotsuya de いやし

昨日は富士企画のセミナールームで、

5人の天使が来てくれて癒しのイベントを開催しておりました。

IMG_0208

事前に予約もいっぱいになって

大いに盛り上がっておりました( ̄▽ ̄)

IMG_0210

せっかくなので、私の爪もきれいにしてもらいました( ̄▽ ̄)

男性も沢山参加してくれていましたよ~

 

5人の天使には心から感謝です。

ほっこりと癒されたとの声が沢山聞こえて来ました~

 

次回は

6月18日(土)に開催してくれるようです。

詳細はまた告知させていただきます。

 

そして、今月お取り寄せも届きました( ̄▽ ̄)

 

IMG_0216

どうです?

IMG_0217

もう我慢出来ないので、ちょっといただいちゃいます( ̄▽ ̄)

IMG_0218

 

富士企画では、毎月全国各地からスィーツをお取り寄せしております。

もちろん、お客さんに食べてもらう為です( ̄▽ ̄)

 

物件探しに来て、タイミングが合えば

こんな美味しスィーツに出会えるかも( ̄▽ ̄)

 

今回のもちょー美味しいです!!

詳しくは下記をチェックして下さい。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/elcafe/

 

なんのこっちゃってことですが、

せっかくなら、美味しい物を食べたいし、食べてもらいたいし

そんな思いからです( ̄▽ ̄)

 

ちょっと変わった感じのスタイルで、

不動産投資を真面目に応援しております。

 

物件を買ってもらえればいいと思ってませんので、

1棟、2棟と買い進められるように

ちゃんと提案させていただきます。

 

お客さんの目的などに合わせて

アパートローンのアレンジをさせていただきます。

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

四谷駅から徒歩2、3分の場所なので、

仕事帰りに立ち寄ってくれる方が多いです。

 

時間なんて気にしないでお客さんのご都合に合わせて来て下さい。

ちゃんとした相談がある人は、事前に予約してから来てください。

hdr_soudan_btn

 

特になんの用もない人は、

突然でもどうぞいらして下さいませ( ̄▽ ̄)

 

スタッフ一同心よりお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/