東京ビックサイトに出店致します!

2016-05-20

5月26日(木)から5月29日(日)の4日間

東京ビックサイトにて住宅フェアに参加致します。

IMG_0196

今回の展示会にて、1時間ほど時間を頂いたので

投資物件の見方をお伝えします。

 

最近はコラムでしか伝えておりませんでしたので

タイミングが合う方はどうぞ( ̄▽ ̄)

競売

5月27日(金)12:30~13:30

5月28日(土)13:30~14:30

 

セミナー内容はコラムに書いているので、チラッとだけ除いてみてください。

bnr_columnist_2

 

最近は色々なとこでコラムを書く機会が多くなってきておりまして。

haumatti

不動産投資のお役に立てればと思っております。

 

本日は富士企画の普段はセミナールームですが、

yotsuya de いやし

全然違う感じになっております。

 

お仕事のストレスを解消しにいらしてみませんか?

ただ、凄く人気でもうすでに受付が終了のコーナーもあるようです。

 

詳細は数日前の記事を確認してください( ̄▽ ̄)

http://goo.gl/sjpUOf

 

イベントだらけの会社ですが、

今月の面白イベントは『新茶フェア』です。

 

新茶が美味しい季節なので、

少し位暑くても新茶を飲んで下さいませ。

 

新茶フェア

せっかく美味しお茶を買ってきているので!!

 

こんなちょっとバタバタしている不動産会社ですが、

どうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

 

会社に来ていただけると富士企画の良さが伝わると思います( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもどうぞ( ̄▽ ̄)

hdr_soudan_btn

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/