シックな部屋にしてみました。

2016-05-18

先日、SURF仕様の部屋を作ってみましたが、

今回は、シックな感じで大人の男性が好む部屋にリフォームしてみした。

 

と言っても考えたのは今回もマリ先生ですが・・

 

マリ先生が気になる方は数日前の

SURF仕様の部屋をチェックしてみてください。

 

色の使い方、とても勉強になりました。

 

クロスの色使いで、イメージはドンドン変わります。

賃貸経営をする上で、大切なことは

 

≪いかに安くリフォームをして、いかに高く賃貸に出すこと≫

 

リフォームはやりだすときりがないので、

コストを抑えることがとても大事です。

 

いかに安い商品を使っていい感じにするか!

とても大切なことです。

 

富士企画には色々な雑誌が沢山あります。

とてもお洒落な部屋の写真が山の様にあります。

 

クロスの見本も沢山あります。

 

いい感じの部屋を作るのが好きなんです( ̄▽ ̄)

 

あーじゃない。こーじゃない。なんて話していい感じの部屋が出来て

家賃が高く決まると、本当嬉しいんです!!

 

そのシックな部屋をチラッと公開です。

IMG_0183

こんなトイレ素敵じゃないですか~

IMG_0188

写真では分からないと思いますが、電球はレトロ電球でとても

大人の雰囲気が漂う部屋に仕上がりました( ̄▽ ̄)

 

失敗したっていいんです。

どんどん色々と試してみればいいんです。

 

アパート経営はどうせなら楽しみながら出来るといいですよね。

入退去は必ずありますからね。

 

退去したら、家賃を上げるチャンスだ!

 

そう思って下さい。

 

いつかきっと売却する時に、高く売れる可能性がグンと上がります。

 

1,000円家賃が上がれば利回りも上がります。

 

利回りが上がれば売買価格が上がる可能性があります。

 

土地の値段に相場があるように、利回りにも相場があります。

その相場を退去ごと1,000円でも高く貸せれば

10万は高く売れる可能性が出てきます。

 

単純に100倍の話です。

 

逆に家賃を下げると売買価格の値段は下がってしまうこともあります。

 

維持する時に大切なことも沢山あります。

 

そんな話を書籍にまとめてあります。

よかったらどうぞ読んでみてください( ̄▽ ̄)

cover_gentoMC_takaneOL

 

不動産投資を成功してもらう為のお手伝いを本気でしております。

本気で思っているからこそいいお手伝いが出来ると思っております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

hdr_soudan_btn

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/