SURF仕様の部屋にしてみました。

2016-05-16

海まで徒歩3分ほどの場所の部屋をSURF仕様にリフォームしてみました。

IMG_0161

ターゲットはサーファーです。

 

カウンターの下には、ビーチも作っちゃいました( ̄▽ ̄)

IMG_0155

IMG_0142

 

掃除が大変だとかそんな現実的な話なんていいんです!

 

この部屋を気に行ってくれれば、

きれいに、大切に使ってくれるんです( ̄▽ ̄)

 

今回はたまに富士企画のHPでも登場しているマリ先生にデザインしてもらいました!

 

改めて実感しましたが、プロに頼むと頼まないでは、

全然仕上がりが違いました!

 

そんなマリ先生です。

【新入居者挨拶用似顔絵素材】プロフィール写真_インテリアデザイナー

とてもいいですよ~

やっぱりプロにはかないません。

 

いかに安く、きれいにして、家賃UP作戦

投資家さんの気持ちも理解してくれるのでとてもお勧めです。

 

仕事の依頼として、興味のある方は下記へどうぞ( ̄▽ ̄)

[email protected]

 

頼んで良かった~って感じると思いますよ~

 

今回は会社にあるグッズを沢山持っていっただけなので、

そんなにお金も掛かっておりません。

 

どうせリフォームするなら、

部屋ごとにテーマを決めて、リフォームしてはどうでしょうか?

 

富士企画には、海グッズが沢山転がっております。

もらえるかどうかは、聞いてみないと分かりません。

 

これ頂戴!って聞いてみたら・・

 

いいよ( ̄▽ ̄)って言うかも・・

 

聞かないと分からないことも沢山ありますもんね。

 

富士企画には、クロスの見本も沢山あります。

参考になる部屋のカタログも沢山転がてます。

 

物件探しだけでなく、

購入後のリフォームの打ち合わせなど

色の決め方などもお金を掛けずに、どうやったらいい感じになるか?

 

そん使い方も出来る不動産投資専門の会社です。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事後の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ

 

お立ちより下さいませ( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/