投資物件の資料を見たらお客さんの顔が浮かびます。

2016-05-13

僕らは、毎日沢山の投資物件の資料を目にしております。

なぜ目にしているのか?

 

それは、お客さんに物件紹介をする為です。

無題

こんな感じの資料を毎日何十件と見ているんです。

 

物件の資料を見ないと、お客さんに紹介出来ないですからね。

 

なんでこんな話をするのかと言えば、

富士企画にお問合せいただいて、顔の見えていないお客さんが多いからです。

 

この物件の資料を見た瞬間に、お客さんの顔が浮かぶんです。

 

この顔が浮かんだ人に、

『よさそうな物件が出ましたよ~】

なんて連絡をします。

 

このやりとりがないとダメなんです。

 

富士企画に限らず、不動産会社への問合せ方法は、

メール・電話・訪問など大きく3つになると思います。

 

簡単なのは、メールですよね。

次に電話で時間が取られるのは訪問ですよね。

 

でもそこは、高い買い物だからこそ頑張ってもらって

ちゃんと、膝を向き合わせて相手の目を見て色々な思いを伝えた方がいいんです。

 

ってことで、

 

どうぞ富士企画へいらして下さい(^0_0^)

 

一度お会いしたら、物件を買ってもらうまで帰さない!

そんなことはしません( ̄▽ ̄)

 

まずは、富士企画がどんな考えをもって投資物件を紹介しているのか?

どんなスタッフがどんな思いで仕事をしているのか?

 

そんなことを感じて下さい( ̄▽ ̄)

 

それで感じが良さそうであれば、

二人三脚で物件を買い進めればいいですし、

ちょっと違うなと思えば、それはそれでいいですし

 

会ってみないと分からないことも沢山ありますからね!

 

富士企画の仕事スタイルも柔軟に対応しております。

基本スタイルは、お客さんの都合に合わせて仕事をしているので、

 

普段仕事が遅くて、土日は家族サービスをしなければならないので、

なかなか時間がとれない(>_<)

 

そんな人の為に、仕事終わってからの遅い時間でも対応しておりますし、

仕事前の早い時間でも対応しております。

 

後は、お客さんのやる気の問題です( ̄▽ ̄)

 

不動産投資を成功させるには、いいパートナーと出会うことがとても大切だと思います。

そんなパートナーに僕らはきっとなれると思います!

IMG_0530

 

ご来店希望の方は、下記より申込下さいませ。

hdr_soudan_btn

きっといいパートナーになれると思います( ̄▽ ̄)

 

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/