建築業界にいたから伝えられる話があります。

2016-05-12

不動産業界に入ってから不動産投資一筋ですが、

前職はキッチンやフロ、トイレ、床材、照明なだなどの住宅設備の販売をしておりました。

 

過去に新人営業マンに必ず伝えていた投資物件の見方を伝えてきました。

 

そんな物件の見方をコラムに書いてみました。

よかったら見てください( ̄▽ ̄)

bnr_columnist_2

私だけでなく、色々な人が為になることを色々と書いておりますよ~

 

今月も天然のアロマが届いております。

ユーカリ、ネロリナ、ホワイトサイプレスのブレンドです。

◎広大な大地を彷彿とさせる神秘的でパワフルな香りです(^0_0^)

 

富士企画では、色々なおもてなしをしておりまして、

アロマもその一つです。

 

ただ、物件を紹介してもらうとか

売却を手伝ってもらうとか、それだけの付き合いではとても勿体ないですよ( ̄▽ ̄)

 

お客さんと食事に行ったり、飲みに行ったりこんなのは普通ですよね。

サーフィンしたり、ゴルフしたり、マラソンしたり、この辺りも普通ですかね。

 

YOGA教室をやったり、癒しのイベントをやったり

1月に滝行に行ったり・・この辺りはかなりハードルが上がって行くと思います( ̄▽ ̄)

 

でも、投資物件はいい人に買ってもらいたいんです。

そんなことを思っていると、ドンドン仲良しになるだけなんです。

 

仲良しになるから色んなことを一緒にやってるんです。

 

こんな感じの少し変わった不動産投資専門の会社です。

来ていただけると分かると思いますが、普通の不動産屋さんとは違うと思います。

IMG_0158

IMG_0157

こんな感じの事務所ですので、ビーサンでもいらして下さい(^_-)-☆

 

仕事中にさぼりに来てもいいですし( ̄▽ ̄)

お茶でもしに来てください!

 

今月は美味しい新茶を用意してありますので!

新茶フェア

 

スタッフ一同心よりお会い出来るのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/