投資物件の購入だけでなく、売却のことも視野にいれてください!

2016-05-11

購入した津市物件が成功だったのか?失敗だったのか?

これが確定する時って、売却した時にはじめて確定するんです。

 

物件を購入することは皆さん必死に勉強されたりしておりますが、

物件を購入したら、今度は売却のことを考えなければなりません。

 

やっといい物件を買ったんだから直ぐに売却はしないからいいんだ!

ごもっともです( ̄▽ ̄)

 

そんな方にでもぜひ聞いて欲しい話があるんです。

 

明日の夜になりますが、

【投資物件を高く売却する方法】をお伝えするセミナーを開催致します。

 

これは、売却しようと決めた時に出来る話でなく、

保有している時からやらなければならないこともあるんです。

 

だから物件をお持ちの方には、ぜひとも聞いて欲しい話なんです。

無題

 

他ではきっとしゃべらないであろうことも

色々とぶっちゃけて話をさせていただきます。

 

明日の夜お時間がある人は、仕事終わりの19時30分からですが、

チラッと立ち寄ってみませんか?

申込

 

セミナー時間は1時間程度です。

 

きっとお役に立てると思いますので、タイミングが合えばどうぞ( ̄▽ ̄)

今回タイミングが合わない人は毎月1回開催しておりますので次回どうぞ!

 

ちなみに次回は6月9日です。

申込

投資物件一筋で18年の経験でお伝え出来る話をぶっちゃけてしまいます。

 

セミナーでなく個別にお話を聞きたい人は、

事前にご連絡頂ければいつでもお話し致します( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、

一緒にサーフィンしながらでも( ̄▽ ̄)

 

新川

売却セミナー担当の新川です。

個別のお話しを希望される方は直接連絡下さい。

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

売却の話をまとめた書籍も出したので、

良かったら読んでくださいませ( ̄▽ ̄)

cover_gentoMC_takaneOL

amazon

売却だけでなく、物件を保有している間のことなども

色々と書かせていただいているのできっとお役に立つと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/