FMーFUJIに出演してました。

2016-05-09

昨日、FM-FUJI78.6のラジオに出演したらしいです。

 

偶然にも聞いていた方なんていらっしゃるんですかね?

 

因みに富士企画メンバーは誰も聞いてませんでした( ̄д ̄)

 

そんな私は高速道路を運転中に雑音と共に聞いてたので、

何を言っているのか、ほぼ聞き取れませんでした(T_T)

 

奇跡的に録音している人がいたら、名乗り出てください!

 

そもそもほぼ告知してなかったし、

前日の夜に、『あっ!?明日ラジオだ!』

こんな感じで思い出したので・・(^0_0^)

 

誰もいないでしょうが・・

 

 

さて、今月号の『賃貸経営博士』5・6月号にも掲載されてました!

SKM_C284e16050911160_0001

 

SKM_C284e16050911170_0001

物件の購入の仕方で回答しました。

 

同じ質問に不動産投資のプロが、

それぞれ意見を述べているので、とても面白いです。

 

ネット版でも色々と答えております。

 

 

コラムニストにも選ばれました( ̄▽ ̄)

SKM_C284e16050911161_0001

bnr_columnist_2

よかったらチェックしてみてください(^_-)-☆

http://www.chintaikeiei.com/column/00000179/

 

不動産投資専門家だからこそお伝え出来ることを話ております。

 

2016年を振り返って、金融機関の話やら

皆さんのお役に立てることをお話しする機会がこんどありまして、

5月21日(土)午後から、

 

ライフデザイン実践会さんからオファーがありまして、

~不動産投資の最前線 2016年上半期~

この内容で、ぶっちゃけトークを開催致します。

 

主催者のななころさんはとても素敵な人でして、

私の周りにいる大好きな男の人の一人なんです( ̄▽ ̄)

 

このライフデザイン実践会は、

不動産投資家さん達が沢山集まっておりまして

色々な情報をシェアしあっている会でしょうか。

 

参加されているメンバーもとても気さくな方が多く

とても素敵な会だと思っております。

 

サラ―リマン投資家さんは、孤独な人が多くて

なんでそんな物件買っちゃったんだろう。

 

そう思う方に沢山お会しております。

 

私も、主催のななころさんも

不動産投資する前に、僕たちに出会ってほしい!

 

もっと早く出会っていれば・・・

 

そんな人を少しでもなくしたい!

そう強く願っており、方向性は同じ方向なんだなーと

勝手にそう思っております( ̄▽ ̄)

 

ライフデザイン実践会がどんな会なのかは、

下記からのぞいてみてください。

http://japanlifedesign.com/lifedesign-qa

 

素敵な出会いがあると思います(^O^)/

 

物件をお探しの方は、富士企画の優秀なメンバーを紹介致します。

よかったら、一度四谷までいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもどうぞ(^O^)/

 

hdr_soudan_btn

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スーパークールビーズを適用しておりますので

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/