ゴールデン休暇のお知らせ?

2016-04-29

不動産投資専門の富士企画では、

 

4月29日(金)~5月5日(木)

 

上記日程をGW休暇とさせていただきます。

 

5月6日(金)より平常通り営業致します。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

これは、会社全体での話なんですが、

私もそうですが、チョコチョコと仕事をしているメンバーはおります。

 

ゴールデン休暇にお出かけをする人も沢山いると思います。

 

外出して、渋滞に捕まるより

都内で、ゆったりアロマの香りに癒されながら

不動産投資談議に花を咲かせてみませんか?

 

IMG_0158

こんな感じの空間です。

 

テーマは

 

『海辺のカフェ』

『第二のリビング』

 

こんな感じにしたいと思っております。

 

喫茶店同様にメニューもあります。

 

≪Cafe Fujiplan≫

Microsoft PowerPoint - FUJIPLANメニュー271203(112%で印刷)-002

Microsoft PowerPoint - FUJIPLANメニュー271203(112%で印刷)-001

メニューは豊富に色々とありますよ~

 

そんなことで、ゴールデン休暇を利用して、

不動産投資の相談に来てみませんか?

 

いくつかの予定が入っておりますが、

本日時点で空いている時間です。

 

4月30日(土)午後

5月1日(日)×

5月2日(月)~5月5日(木)終日OK

 

全スタッフが出ておりませんので、

都合が合わない場合もあると思いますが、

よかったらじっくりと相談をしにいらして下さいませ( ̄▽ ̄)

 

ご希望の方は下記よりどうぞ(^O^)/

hdr_soudan_btn

 

物件探し、売却、管理のことトータルでフォロー出来ますので

お気軽にご連絡下さいませ。

 

会社としては休暇としておりますが、

頑張っている大家さんを応援したいとのことで、

数名が仕事をしております<(`^´)>

 

担当スタッフを知っている方は

直接メールや携帯でやりとりして下さいませ。

 

その他の緊急の御用がある方は新川までご連絡下さいませ。

新川

o9o-46o1-65o1

[email protected]

[email protected]

海に入っていなければ対応させていただきます。

 

私はしばらく海に行って来ま~す( ̄▽ ̄)

パパさんバイク

よい休暇をお過ごしくださいませ~