宮古島の不動産投資情報

2016-04-20

今日は色々とあって宮古島に来てしまっております。

せっかくなので、宮古島の不動産情報をお伝え致します。

 

アパートはいくつかありまして、

目視するかぎりは意外と入っているような感じがしました。

 

そもそもの人口は52000人ほどで、

なんとこの島に、大型客船が来て1900人の観光客が一気に来たようです。

 

なので、今夜の町はどこも混んでいる可能性があると

地元の人が言っておりました(>_<)

 

そもそもそれほど大きな需要がないですが

物件も多くない感じでした。

 

サトウキビ畑の中にポツリと建っていたアパートも

外から見る限り満室でした!

 

需要と供給のバランスがとれているのでしょうか。

 

いい投資物件があれば日本全国どこでも取り扱っております。

気になる物件があれば、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

 

せっかくなので、宮古島の写真です。

IMG_0472

 

IMG_0464

IMG_0468

もう海開きはしているようしたが、まだまだ冷たかったです(>_<)

 

水はとてもきれいでした( ̄▽ ̄)

 

コラムも更新しております。

bnr_columnist_2

 

ちゃんと真面目にちゃんと書いておりますので除いてみてください( ̄▽ ̄)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/