基礎から学ぶ不動産投資予備校

2016-04-19

ライフデザイン実践会という会の中で、基礎から学ぶ不動産投資ってことで

定期的に勉強会を実施しているようです。

 

詳しくは下記をチェックしてみてください。

http://japanlifedesign.com/

 

この会を先週末に富士企画のセミナールームで開催されてました。

 

富士企画にはセミナールームがありまして、

会社としては、月に2回程度しか使ってないので、

身近な人に使ってもらっております。

 

そんな感じで、セミナーが開催されました。

 

その内容とは、どちらかと言えば不動産投資はダメだよ!

辞めた方がいい!!なんて話を講師を呼んでセミナーをしてました。

 

私もその講師の話を聞いておりましたが、

ダメな理由をちゃんと説明してました。

 

受講者の人は、かなり暗い感じなってました(>_<)

 

不動産投資にはリスクは沢山あります。

そのリスクをちゃんと理解して下さい!

 

リスクを理解しないで、始めるのはとても危険です!

そんな話に落ち着いたのですが、

内容がかなり厳しかったので、

このセミナーを、開催しているのが不動産投資予備校を運営している人です。

 

後ろ向きの話をちゃんと会員の人に知っていて欲しいからとの思いでした( ̄▽ ̄)

 

とても素敵な考えです。

 

ご縁があれば富士企画でも話ていただきたいと思う反面。

この話を聞くと、不動産投資を辞める人もいるかな?

 

そんなセミナーでしたが、

改めてこの会に素晴らしさを実感したので、勝手に宣伝です。

 

不動産投資は意外と孤独な人が多いです。

このような会に参加して、情報をシェアしてはどうでしょうか?

無題

http://japanlifedesign.com/

 

よかったら代表のななころさんへ連絡してみてください( ̄▽ ̄)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/