不動産投資専門の富士企画オリジナルCM

2016-04-17

不動産投資専門の富士企画にはCMがあったの知ってますか?

 

不動産会社のCMなのになぜ腹筋しているのか?

 

そんな答えはCMを除けば分かると思います( ̄▽ ̄)

よかったら見てくださいませ。

 

来月の面白企画です。

新茶フェア

【新茶フェア】です(^_-)-☆

 

新茶が出てくる時期なので、

とにかく美味しいお茶を探して来ます<(`^´)>

 

今でも色々なお茶をお出ししておりますが、

来月は特別なお茶をご用意させていただきます。

 

今月は、≪不動産投資川柳≫です。

川柳2

富士企画では、投資物件の紹介だけでなく

全く関係のない面白い企画をしております!

 

なので、ただ物件探しに来るのは勿体無いですよ~

ぜひ富士企画の面白企画に参加してみてくださいませ( ̄▽ ̄)

 

私たちは、物件の資料を見た瞬間にお客さんの顔が浮かびます。

その後にそのお客さんに物件の紹介を致します。

 

なので、いい物件を購入するには、

会わないとダメだと思っているんです。

 

会えば言葉以上に思いが伝わりますし、

記憶にちゃんと残ります。

 

メールでの問い合わせより、

電話での問い合わせより

直接お会い出来て、話が出来た方がいいんです。

 

それは、お互いにとってなんです。

 

不動産の情報はとても大切な情報です。

やみくもに人に渡せるものではありません。

 

ちゃんと信頼おける人にしか紹介出来ません。

そう思っているので、一度お会いしましょうと不動産会社の人から言われると思います。

 

安い買い物でないですし、不動産業界は怪しいですし、

慎重になるのはよく分かります。

 

なので、一度で判断せず

2度、3度とお会いして関係を築くことがとても大切だと思っております。

 

そんないいパートナーに富士企画のメンバーはなれると思います。

いいスタッフが揃っております( ̄▽ ̄)

 

IMG_0228

話すとハートのいい奴ばっかりです( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でもいつでもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

会社の雰囲気も見てもらいたいので、

四谷まで見てもらえると嬉しいです!

 

hdr_soudan_btn

 

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/