四谷で美味しい隠れ家イタリアン≪MAR≫

2016-04-07

みなさん、こんにちは!!

今日は花散らしの雨でしたね。

季節の変わり目で、体調を崩したりしていませんか?

富士企画のメンバーは、とっても元気に新年度、

気持ちも新たに頑張っております。

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は、数人で四谷の隠れ家イタリアンに行って参りました(#^.^#)

四谷駅からは新宿通りを10分位進んだところでしょうか!!

四谷の≪MAR≫さんです(^^♪

 

住宅街の中にひっそりと佇む隠れ家、

でもカジュアルで、バルみたいな感じです(*^^*)

 

黄色いテントが目印になります。

テラス席もあります。

お天気が良い日は、テラスも良いですね!!

 

IMG_1091

 

IMG_1074

 

ランチメニューです(´▽`*)

 

IMG_1075

 

パスタが二種類、オムライス、サーモンフライ!!

どれも美味しそうで、

すべてドリンク、スープ、サラダ付きです。

そして大盛無料!!

そして、950円です。

 

本日、フォカッチャサービスデー!!って書いてあります( *´艸`)

フォカッチャが付くんでしょうか?!

 

ランチメニューすべてに気を惹かれ

迷ってしまいましたが、、、

私はプッタネスカスパゲッティ、オリーブとアンチョビのトマトソースで♪

 

まずはサラダとスープ!!

 

IMG_1078

 

IMG_1076

 

スープのお味が、ほんのり甘くて好みでした。

待つこと10分位でしょうか?!

プッタネスカスパゲッティの登場です(*^^*)

 

IMG_1081

 

トマトソースが、甘すぎず、酸っぱすぎず、、、美味です(#^.^#)

 

他のみなさんは全員、ポークのトマトクリームオムライス(#^.^#)

大盛3丁!!

 

IMG_1083

 

こちらも、トマトの酸味が程よく、優しいお味のようです。

 

IMG_1085

 

食後はコーヒーで一息です。

 

IMG_1088

 

今日も美味しい四谷情報をお届け致しました。

みなさんも、富士企画へいらっしゃたら行ってみて下さいね!!