不動産投資博士でコラムはじめました!

2016-04-02

★★★不動産業界の裏事情★★★

こんなタイトルで、コラムを書き始めました( ̄▽ ̄)

http://www.chintaikeiei.com/column/00000108/

bnr_columnist_2

不動産投資博士

SKM_C284e16030710270_0001

実は、雑誌にも毎回書いたり、

サイト内にもちょこちょこと定期的に出没していたのですが、

とりあえず、3ヶ月との機関限定ですが

【不動産投資の裏事情】を限界ギリギリまで書いてみようかと思っております( ̄▽ ̄)

 

不動産投資専門の仲介業とし17、8年の経験談から

お伝え出来る話をさせていただこうかと思います。

 

4月1日(金)からの6月いっぱいの3ヶ月ですが、

毎週金曜日にはUP出来るように頑張ります<(`^´)>

 

このHPには書いたことのないこと

富士企画のことより、不動産投資・不動産業界の話を発信してきます。

 

http://www.chintaikeiei.com/column/00000108/

 

よかったら上記をチェックしてみてください。

コラムなので、営業的な話は一切含まれておりません。

 

博士号

今月号のどこかに出ております。

そんな関係で富士企画内にもこの雑誌が沢山あります。

 

ご来店時にはどうぞお持ち帰り下さい。

 

本

amazon

 

書籍の売れ行きは好調なのかどうか分かりませんが

物件をお持ちの方であればよかったらどうぞ( ̄▽ ̄)

 

売却する時の話ですが、

保有している時の話なども書いておりますので!

 

ちょっと先の話になりますが、

書籍に書けなった話を中心にセミナーも開催致します。

 

物件をお持ちの方であれば、きっとお役に立てると思います。

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/11568

 

セミナーに参加するとQUOカードももらえるらしいですよ( ̄▽ ̄)

 

こんな感じに物件紹介以外であれば色々とお手伝いが出来ると思います。

 

なにか不動産投資で何かあればどうぞお気軽にご連絡下さい。

新川

遠方の方はメールでも大丈夫です!

やり取り上お名前だけは教えて下さい( ̄▽ ̄)

 

お近くの方は、お気軽に四谷までお越しください。

早朝でも、仕事帰りの遅い時間でもどうぞ

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

趣味でサーフィンを20年以上行っております。

なんで会社はそんな雰囲気になっております( ̄▽ ̄)

IMG_8813

こんな感じの椅子に揺られながら、

裸足になって話す不動産投資のことっ意外といいかもです( ̄▽ ̄)

 

お希望の方は【四谷のビーチ希望】と仰って下さい。

 

物件紹介以外であればお力になれる新川(しんかわ)でした(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/