四谷で美味しい牡蠣とワインのお店≪ダイニング・カレッタカレッタ≫

2016-03-31

みなさん、こんにちは!!

いよいよ、桜も満開になりそうですね(#^.^#)

お花見には行かれましたか?

 

_ナミちゃん背景なし

 

暖かく春爛漫な陽気だと、仕事中のランチも楽しくなりますね!!

 

本日は、四谷で牡蠣とワインが美味しいお店のご紹介です。

といっても、ランチなのでワインは飲んでませんよ~~~(´▽`*)

 

四ツ谷駅から新宿通りを歩き、

富士企画と三井ガーデンホテルの間の通りを右折し、

すぐに左折した通り添いです。

お店の名前は、≪ダイニング・カレッタカレッタ≫

 

IMG_1016

 

IMG_1015

 

亀さんのマークがあります。

ちょっと調べてみたら、カレッタカレッタって、

アカウミガメのことみたいです!!

 

ランチは、11時から14時まで。

パスタランチが5種類です。

 

IMG_0998

 

IMG_0999

 

サラダ、スープ、ドリンク付きで1,000円でした( *´艸`)

 

IMG_1001

 

サラダも大盛りです!!

今日のスープはゴボウスープ!!

 

IMG_1002

 

小ぶりのカップですが、スープが付くのは嬉しい~(#^.^#)

 

メインのパスタは、私は牡蠣のお店ですからもちろん~

 

IMG_1007

 

牡蠣のカルボナーラです!!

お味は濃厚~~

大ぶりな牡蠣さんが入ってます!!

牡蠣の鮮度は抜群のようです。

パスタは細目でした。

こちらは、モッツアレラチーズ入りボロネーゼ(^^♪

 

IMG_1003

 

ドリンクも付きます。

数種類の中から選んだのは、

グレープフルーツジュース!!

 

IMG_1008

 

パスタは大盛もできます。

結構、ボリュームがあり、男子も大満足できそうですよ!!

 

店内は、女性が好みそうなカジュアルな感じでした!!

 

IMG_1011

 

IMG_1012

 

今度は、夜、ワインと共に、

美味しいオイスター料理を味わいたいと思います(#^.^#)

 

みなさんも富士企画にいらっしゃった際は、是非、

行かれたみてはいかがでしょうか!!