LINEとメールで富士企画の情報ゲットしませんか?

2016-03-23

投資物件を専門に取り扱っている富士企画では、

投資物件・収益物件などの物件情報やセミナー情報などを

定期的に配信しております。

 

LINEは毎日配信して、

メルマガは毎週金曜日に配信しております。

 

LINEの方が物件情報を配信しやすいので、

まだ登録をしていない方はどうぞこの機会に登録して下さいませ。

 

スマホの方は友達追加ボタンをクリック!!

友だち追加数

 

PCの方は、QRコードをLINEのアプリに登録して下さいね!!

会話も1:1での会話が出来ますので、お気軽に返信して下さい。

 

ただ、LINEの名前が本名で登録をしていない方が多いので

お問合せ時は名前を教えてもらえると助かります。

 

物件情報だけでなく、セミナー情報なども配信しております。

 

HPにも毎日物件を登録しておりますが、

LINE担当とHP担当が違うので、

HPも会員登録して毎日チェックしていると

意外といい物件が出てくるかもです( ̄▽ ̄)

 

ここは会員登録しないと見れないですので、

まずは下記より会員登録をして下さい。

無料会員登録

富士企画の特徴は、長年投資物件一筋で営んで来た

メンバーが揃っております。

 

なので、物件が意外と集まって来ているんです。

そんな物件は、まずは顔の見えているお客さんに紹介しております。

 

それと同時にHP内にも掲載しております。

 

ポータルサイトの情報と、HP内の情報は全く違います。

もちろん一切情報を出していない物件も沢山あります。

 

それは、富士企画に来ないと見れない物件も沢山あります。

不動産会社の人も定期的に見に来ている位ですから、

良かったらどうぞお気軽にお立ちより下さいませ(^O^)/

 

タイミングが凄くよければ、今月のお取り寄せにありつけるかもです。

 

月1回、全国から美味しいスイーツを1つ取り寄せております( ̄▽ ̄)

もちろんお客さんの為ですが・・

 

これは不定期ですが、毎月必ず取り寄せております。

今月分は、先日頼んだので、そろそろ届きますよ( ̄▽ ̄)

 

美味しいスィーツが食べたい人は、富士企画へどうぞ~

スタッフ一同いつかお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/