ナミの四谷で美味しい鳥屋さんのカレーライス≪ふくの鳥≫

2016-03-19

みなさん、こんにちは!!

今日は朝から雨でしたが、雨も上がり晴れ間が見えてきましたね(*^^*)

また、暖かくなりそうです。

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は、四谷で美味しい鳥屋さんで戴けるカレーのご紹介です!!

四ッ谷駅から1分、新宿通り沿いのビルの地下です。

 

IMG_0793

 

≪ふくの鳥≫というくらいですので、もちろん自慢はこだわりの鳥料理!!

備長炭で丁寧に焼いた国産ひな鶏の串焼きは、絶品の様です(#^.^#)

種類も豊富で、好きな部位でいろいろ楽しめるって書いてありました!!

 

今日はランチですので~~~

 

IMG_0777

 

表の看板のメニューです!!

タルタルチキン南蛮が、大きめの文字で書かれているのは、

お店の一押しでしょうか~~??

 

IMG_0780

 

ご飯とお味噌汁はお替り自由みたいです!!

男性にはうれしいですね(^_-)-☆

 

地下へ続く階段を下りて行くと入口です。

 

IMG_0784   IMG_0785

 

店内は、木を基調に、照明も落としてある感じで、落ち着く雰囲気でした。

 

IMG_0792

 

こんなかわいいステンドグラスの飾りが、飾られてました。

テーブルのメニューを見ると、、、

 

IMG_0790

 

ランチは、ご飯、汁物、小鉢が付いて、お替り自由でこの値段です( *´艸`)

なんてことでしょう!!

 

おススメを同行の仲間に聞いてみたところ、口を揃えてカレーーーーーと、

仰るので、私は・・・というか、全員カレー!!

お替り自由ですが、お店の方に手間を取らせないよう、大盛で!!

 

IMG_0783

 

≪ふくの鳥≫さんの美味しいカレー談議に花が咲いてました(*ノωノ)

 

IMG_0787

 

待つこと5分。

大きな唐揚げが頂きに3個も乗っかったカレー登場(#^.^#)

金属製の器にたっぷりです!!

写真は普通盛りバージョン!!

温玉も付いてましたよ(*^^*)

 

IMG_0789

 

大盛をお替りする姿は、男前です!!

 

IMG_0791

 

なんとも、昔ながらのカレーの味わいで、

深みもあり、まろやかでもあり、辛さも丁度良くて、

またまた、大満足のランチタイムでした(#^^#)

 

http://r.gnavi.co.jp/g330005/

 

みなさんも、四谷にいらっしゃったときは、是非行ってみて下さいね!!