投資物件専門の不動産会社と仲良しになれるといいことがある

2016-03-16

不動産投資は過熱していると言われており、

いい物件が少ないよね。

 

世間的にそう言われております。

 

そうなると、不動産会社の売上も自然と落ち込むはず。

でも実際はどうなのか?

 

少なくとも仲介を軸に置いている富士企画は順調に数字は伸びております。

 

いい物件が少ないよね。

 

その中で、何か妥協して購入しているのか?

いい物件を見つけて購入しているのか?

 

全くないということは無いですよね。

 

ちゃんと探せばきっと見つかると思ってます。

きっとあるとこにはちゃんとあるんですよ。

 

そんな物件に出会える為に、

僕らに出来ることを全力でフォローさせていただいております。

 

まずは、一度お会いして、僕らの考え方を聞いてください。

そして、お客さんの話も色々と聞かせてください。

 

お互い気が合えば一緒に物件探しをスタートすればいいですし、

気が合わなければ、気が合う人を見つけるといいと思います。

 

こんな感じのスタッフが対応させていただきます。

IMG_0228

枠に入らないから、ギュッと集まれ~って1枚撮りました。

 

ゴリゴリ電話を掛けるスタイルではないです。

一緒にいい物件を探しましょう!

 

仲間や家族などにする同じ本気のアドバイスをしております。

なので、自然と強引な営業はしてないんです。

 

気が合えばきっといいパートナーになれると思います。

 

顔が見えたなければ、きっとパートナーにはなれないと思いますので、

まずは、一度お時間を作って下さい。

 

新宿の四谷駅から信号一つ目の場所です。

駅からも近いので、どうぞ仕事帰りの遅い時間でも

お気軽にお立ちより下さいませ。

 

全力でフォローさせていただきます!

hdr_soudan_btn

いつかお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/